64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 63.8kg 48kg 45% (あと15.8kg) 153cm 63.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.6% 0% 153cm 平均

2016年09月08日

  • もぐっちょ


    寝坊しました
    朝ごはん食べられず、ウィダーインゼリーみたいなやつ飲んだけど、
    このロイヤルゼリーの味って慣れないなぁ…
    元々ハチミツが苦手なのでしょうがないかもしれない



    今日は涼しくなるハズだったんじゃないのー?!
    もう9月だよー!
    涼しくなってー!!<(; ̄ ・ ̄)=3


    今日はお寿司食べちゃった!
    た、たまにはいいよね?!
    ふみふみして、おやすみなさーい!!
    明日も頑張るぞー!!









    朝食

    パーフェクトプラス速攻元気
    100kcal(1個)明治

    昼食

    ミックスサンド
    296kcal(1食分)LAWSON
    チアシードヨーグルト
    67kcal(1個)雪印メグミルク

    夕食

    揚げなすチーズソース
    102kcal(1食分)
    まぐろとろろ
    92kcal(1食分)
    あおさ汁
    26kcal(1食分)
    おいなりさん
    82kcal(0.5食分)
    ツナサラダ
    75.5kcal(0.5食分)
    焼き豚カルビ
    70kcal(0.5食分)
    大盛りチーズポテト
    159.9kcal(0.3食分)

    間食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    2セット
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回
    プランク
    0.3分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1114kcal00:14
    •  
    • コメント4件
    • ちゃんあみ ちゃんあみ お寿司いいですねー^_^
      もうかれこれ1年くらい食べてないです(>_<)
      うに、ねぎとろ、炙りトロ食べたいw
      2016.09.09 14:54
    • もぐっちょ もぐっちょ か、回転してるヤツだから!
      安いヤツだから!!w
      回転寿司は食べたいのを食べたいだけ食べられるから、つい多用してしまいます…(´・_・`)
      お魚はカロリー少ないけど、下のご飯がカロリー多いんですよねー…
      2016.09.09 19:57
    • ひらぶー ひらぶー 暑いよね!!。:゚(;´A`;)゚:。
      もうね、いいかげんにして!!っていう感じよねー
      でもこの冬にはオシャレするもん!!
      楽しむもん!!
      ロングブーツも履きたいのー
      ι(`ロ´)ノムキー
      2016.09.09 20:57
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      わかります!!
      ロングブーツ履きたい!!マジ履きたい!!wオシャレしたいよー!!
      年末までに、あとどれくらい落ちてくれますかね…(。-_-。)
      お互い挫折せずにがんばりましょーね!!
      ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
      2016.09.09 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル

    中之島駅 9月、光と映像が彩る新チャペルが誕生!フレンチコース無料試食付フェアで確認 ... リーガロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37