⭕️増えても悔いなーし( 」゚Д゚)」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78.9kg 71.8kg 74% (あと7.1kg) 168.4cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 38.8% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • はむ子


    78.85kg
    38.8%


    78.3kg
    36.7%

    どーも はむ子です☆

    お弁当サラダ水浸し問題にアドバイス頂きましてありがとうございました

    いろいろ試してお気に入り探っていきたいと思います

    きょのお弁当はミユキチさまが教えてくれた茄子の豚肉巻きでごわす

    うまー♡

    お弁当生活どんどん楽しくなりまーす
    ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    体重は…

    火よ

    会社の人に誘われたので呑みに行ってきましたあ

    ほンで翌日水よ

    食欲スイッチ入っちゃっておにぎりとか間食していましたぁぁぁぁああああ

    ちゃんとご飯食べてるのに間食がおにぎりてww

    だから納得の増量でござます

    悔いなーし
    ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

    6:15
    バナナ
    BE-MAX
    豆乳

    7:30
    アイスコーヒー

    12:15
    サラダ
    ブロッコリーのオイル蒸し
    茄子の豚肉巻き

    12:45
    アイスコーヒー

    18:30
    アイスコーヒー
    じゃがバターデニッシュ

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    21:15
    酵素ゼリー
    BE-MAX
    レモン水

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント46件
    • スナネコ スナネコ お弁当は経済的だし、カロリーも
      調節できるし、いいですよね!

      たまにコンビニのおにぎりがすごーく
      食べたくなる時があります。
      鶏めしとシーチキンが好き(。・ω・。)ノ♡

      2016.09.09 02:15
    • もんた もんた お弁当美味しそう!!ナスの豚肉巻き、絶対美味しいやつや!あっしも真似してみよ! 2016.09.09 06:38
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      鶏飯とシーチキンのおにぎり

      わたしも大好き〜

      海苔はパリパリもしっとりもどちらも美味しいですよね
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

      お弁当は栄養成分的にも自分でわかるから安心感もでかいッス
      2016.09.09 07:39
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      麻婆ナスの素で炒めてみましたあ

      お野菜モリモリ食べた感もあります〜

      お肉巻くだけで簡単だし

      お肉巻くだけシリーズ

      いろいろ試してみようっと
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.09 07:41
    • 梢 ナスが美味しい季節ですね♬

      食欲の秋。
      適度に楽しまないと損な感じします。
      私も食べまくりですw
      2016.09.09 07:55
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 悔いなし!
      気持ちいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      今日は週末!
      素敵な花金となりますように★
      2016.09.09 08:15
    • りぃ りぃ なすの豚巻き美味しそうです(*♡﹃ ♡*)
      ブロッコリーの肉巻きも美味しいですよ
      おにぎり美味しいですもんね~♪
      冷たいご飯はダイエットの味方
      ですよね(*´艸`*)♡
      2016.09.09 08:20
    • のっち のっち うーん、お弁当すてきっ!(*^^*)
      とってもおいしそうです♡
      私も、ナスの肉巻き、真似しようかしら、、♪

      たくさん食べても後悔はしなくて良いと私も思ってますよ、だって幸せに食べられたんだから♡
      そして反省だけはするようにしてます( *`ω´)笑
      2016.09.09 08:36
    • 青汁 青汁  はむ子さんの「悔いなーし」(≧▽≦)
      イイと思います!
       食べたコトを後悔ばっかりしてるよりも、食べたものをスッキリ消化してくれそうな気がします。
      2016.09.09 08:36
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      秋ナスは嫁に食わすなww

      スーパー行くと旬のお野菜が美味しそうなんですよね

      夏はオクラやズッキーニなんかの緑濃いお野菜が美味しかったわあ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.09 08:46
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      花金ですねー

      定時そっこう上がってヨガ行く予定でし

      行けるかな 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.09 08:47
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      冷やご飯はダイエットに良いって聞いたことある〜

      理由は忘れたww

      たまに食べるおにぎり旨過ぎだな
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.09.09 08:49
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      せっかくお金払って食べてるし人さまのお話も楽しいし

      そーいう気分になれたことが良かったなあと思いまーし

      まあ誘われるうちが華

      ということで
      (///ω///)
      2016.09.09 08:50
    • はむ子 はむ子 > のっちさん

      反省…

      あまりしていなかったww

      美味しいご飯と愉快な仲間

      楽しむ時は思いっきり楽しみたいと思いまーす

      メリハリつけよ
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.09.09 08:52
    • 凛子 凛子 ナスの豚肉巻き、美味しそ〜です♪
      私も豚肉よく使うから何か巻いてみよ。

      呑み、最近行ってないから羨ましいです(>_<)
      チーズつまみに、最近飲めるようになった日本酒を飲みたい(о´ω`о)
      2016.09.09 15:55
    • エマ エマ 食欲スイッチはいっちゃったらやばいですよねー(;_;) 2016.09.09 16:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も秋はかぼちゃのものを見ると、食欲のスイッチ入ります(-_-;)

      お弁当生活、続いていますね。
      水浸しになるサラダも、解決方法が上手く見付かりますように。
      2016.09.09 17:37
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      日本酒でびゅしたのですね〜

      チーズとも合うよね

      洋物と日本酒の組み合わせも好きでーす

      豚肉は美味しいから良く使ううう
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.09 18:10
    • はむ子 はむ子 > エマさん

      呑んだ翌日は切り替えられずだらだら食べることが多いです

      そんで体重計って現実に戻る

      みたいな
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.09 18:11
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      週末作り置きして平日持っていくから楽チンで続いてまーす

      献立考えるのも楽しいッス

      サラダはとりあえず朝詰める

      これに変えただけでもだいぶ良い〜

      プラスα

      みんなのアドバイスを参考にトライしてみゆ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.09.09 18:13
    • すみれ すみれ はむ子さん~
      お弁当作りお疲れさまです^^

      呑みはおいておいて…
      摂取カロリーは増量するほどじゃないと思うけど…
      そうでもない???

      増えたら減らせばいいのだと、最近は楽観的なわたしですw
      ダイエットにならないよねw
      2016.09.09 18:38
    • 鬼副長 鬼副長 お誘いもあるし、ストレスもあるけど、明日頑張れる意識があればいいッス。 2016.09.09 19:09
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんの日記。いつも『趣味楽しそうだなー^^』と感化。昨日ジム入会。今日カウンセリングを受けた結果。ランチに脂質とり過ぎ。見習って弁当箱に食事入れてみます。 2016.09.09 22:47
    • ミユキチ ミユキチ おー!美味しいそうにできましたね(*^^*)
      お弁当箱にはいらないかもですが、ナスを縦に4等分に切って豚バラ一枚を巻きつけるタイプも満足感でますよー♩
      作っていただて光栄です♡

      増量悔いなしのセリフがカッコいいなぁ〜
      そのメンタル見習わなきゃです(˶′◡‵˶)
      2016.09.10 07:05
    • ヨッシー ヨッシー 僕は弁当作ってもらっているのですがご飯は鮭フレークがふっているのがおかずはウインナーにマヨネーズを絡めているのが好きです 2016.09.10 21:23
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      日記更新してる時は摂取カロリは少ないよ〜

      お弁当だからあ

      お酒呑むと日記更新出来まてン

      ぐでんぐでん 笑

      翌朝も体重計るの忘れたりしてます
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.11 10:34
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      わたし

      お誘いは断らない女ですぅぅぅうううう

      というか

      お酒好きなので 笑

      そのために普段節制してると言っても過言ではござせん
      (ノ∀\*)キャ
      2016.09.11 10:35
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      早速ジム行ったのですね〜

      パーソナルレッスンとかも楽しそうですよね

      まずはジム超活用ですね〜

      お弁当の写メアップしてねーン

      楽しみにしてます
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.09.11 10:37
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      早速実践〜

      茄子を縦4つに切るのか

      ジップロックだから入ると思う

      今度やってみるわあ

      増えたこと悔やんでも昨日には戻れないのでね 笑

      まあ開き直りです
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.09.11 10:39
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ウインナーのマヨネーズ炒めかな❓

      ウインナーは美味しいですよね

      そぼろご飯が好きだったなあ

      学生の時に母親が作ってくれたお弁当
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.11 10:41
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは〜(o^^o)
      お弁当作りにハマっているようで、彩りなど参考にさせてもらってます☆

      サラダは水気が出てしまうので、なかなか難しいですよね⤵︎
      海苔やオカカを混ぜると、ある程度吸収されるのでオススメです(^-^)

      私も今週の作り置きに、ナスの豚肉巻き作りましたよ♬
      2016.09.11 15:33
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      生野菜はやっぱり食べたいからサラダは持っていきたーイ

      朝詰めるようにしただけでかなり改善されました

      海苔やおかか

      良さそうです

      戻す前の切り干し大根も良いらしい〜

      試すのが楽しみです

      茄子も冷凍出来るンですよね

      便利♪

      便利♪

      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.09.11 15:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日娘と美容室行き髪カットしてスッキリしました。また友達と23日か28日会うあら久しぶりや。しまむらで洋服買いました。娘の分も買って給料前なのにお金かかりました
      最近何でもできて火事したり料理したろ部屋のかたずけしたろ忙しいが充実してます
      2016.09.12 01:23
    • 椎名 椎名 見習わなくちゃー!

      最近、お弁当を作るどころかごはんさえ、まともに作れてない(;・∀・)
      そろそろ、金欠だし、自炊せねばぁーーー
      2016.09.12 02:51
    • さとこ☆ さとこ☆ お弁当綺麗です(*´ω`*)
      私なんて、冷食オンパレードでヤッベッゾ(゜Д゜)色々考えなきゃーー!!
      2016.09.12 08:21
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      美容院やお洋服新調

      良いじゃないですかぁぉぁああああ

      そーいうの潤いだから少しはね♪

      家事して身体動かすのも何気に活動量アップです
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.09.12 08:42
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      お弁当生活楽しいよ〜

      週末に一週間分考えるのが意外と楽しい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 08:46
    • はむ子 はむ子 > さとこ☆さん

      わたし作ったの冷凍しているからある意味冷食 笑

      ブロッコリーやアボカドは冷凍食品買ってまーす

      ちょこっと使うのに便利だね
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.09.12 08:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんもう私は何も出来ない無気力人間じゃない。絶望してダークネガティブから頭の回転早い女になって何でも積極的にチャレンジしたいの 2016.09.12 09:45
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      なんと!素敵女子発言!
      嫁にくれないか!笑
      2016.09.12 13:44
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      ぐるぐるする日は寝るにかぎるね〜

      考えたところで解決するわけでもなし 笑

      ストレスうまく流せるのが大切って思う今日この頃
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 18:38
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      自分のため

      というか

      ダイエットのため

      なので

      旦那のためだったら面倒かも 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.09.12 18:39
    • chikaramizu chikaramizu 間食おにぎり私も時々やります、ほかのものじゃ駄目なのおにぎりでないとだめなのって時があるんですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 2016.09.12 20:34
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      今はコンビニが何処にでもあるからおにぎりが手に入りますううう

      お米うまー
      (///ω///)
      2016.09.12 21:30
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      なぬ(;*`゜///゜)!?笑
      2016.09.12 23:07
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      前の彼氏の時にめんどくせぇ

      って思ったので

      アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
      2016.09.12 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... 洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... そのものの美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298