冷やし中華もそろそろ終わりかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 理想

2016年09月09日

  • マスクマンZ

    6月くらいになると「冷やし中華はじめました」、
    なんて貼り紙が有りますよね、ラーメン屋さんなんかに。

    でも「冷やし中華終わりました」ってのは見たコトが無い。

    今年の夏は3回くらいだったかな~、冷やし中華。

    今週は気合を入れて歩きまくっていて、
    日曜日から毎日平均10kmもウォーキングをしています。





    カロリー合計:01:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしてい ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    せんが(笑)。 ◆季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に遭遇! そんなこんなで、あの手この手で走っている自転車乗りも腹が減ります ... 屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... ぎ続ければハンガーノックと隣合わせ。と考えていたら。 とあるちゃんぽん店の前に「冷やし中華はじめました」の看板。 鹿児島が誇る「アイアイラーメン ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18