何もせずに1日が終わるとは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 79.3kg 53kg 9% (あと26.3kg) 158.5cm 79.3kgの体型
    体脂肪 43.6% 42.1% 30% 158.5cm 体重とBMI

2016年09月09日

  • うぃすてりあ

    9月8日 活動量計記録

    合計 1,053歩
    消費カロリー 2,152kcal
    目標達成度 86.0%

    運動記録



    ~~~~~~~~~~~~~~~

    活動量計を使って以来、初めて目標を達成できませんでした(T^T)

    今日は仕事休みの上、台風の影響で丸一日家の中で過ごす事になった為か歩数も僅か1,000歩ちょいとはorz
    休みの日は掃除の日、とはしていましたが雨風が酷い為窓を開ける事も出来ないのであまり埃が立たないようにしか掃除できず運動量も全然で;
    しかも30日チャレンジも休みの日だったので運動記録が全く残らないという情けない結果になりました(泣)

    運動していない為身体がうずうず。

    なのでライバルさんがやっていらっしゃるplankを少々練習する日になりました。
    これ、物凄く辛いです;
    初めて知った時に試してみたら数秒しか持ちませんでしたorz
    今日も最初は5秒も持たず(^_^;)
    30日チャレンジでは初日は20秒で最後には5分もやるというのにこれではと、休憩をはさんで何度か練習。
    なんとか20秒まで行く事が出来ました(行けるようになったとはまだ言えません;)

    お腹周りをすっきりさせたい、腹筋を付けたいので来月からplankの30日チャレンジをしたいので、今月は下準備的にちょくちょく練習をしていけたらと思います。

    ただ、これはスクワットとは違って鏡で確認できないのでちゃんと体勢が合っているか分からないのが不安ですね;
    この弛んだお腹の所為で床との距離がとても近く感じますしorz
    というかお腹がギリギリついてないだけっぽいですしね……゚・。・゚・。(゚ノД`゚)。・゚・。・゚



    とりあえず今日は体重が夜でも増えていなかったことだけが救いです;
    そういえば最近いやに体温が上がっているのですが、代謝が上がっているんですかね?
    それとも9月に入ってからお茶やコーヒーを中心に水分を摂取しているのでカフェインのお陰ですかね?

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 プランクの姿勢不安ですよね~
      あたしは身体に変な痛み(腰とか)が出たら調整してます!!

      辛いなら方は、膝をつけるやり方やセット形式にしても大丈夫そうですよ\(^ー^)/
      2016.09.10 02:23
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 悠月さん
      体勢が体勢ですので家にある鏡ではチェックできないですよね(;^-^)
      確かに痛みがあるという事は正しい姿勢・正しいやり方ではないサインですので目安になりますね!

      そうですね;
      まずは焦らずできるやり方でやってみます。
      少しでも腹筋付けてお腹をすっきりさせたいです(><)
      2016.09.10 03:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12