昼飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.2kg 48kg 56% (あと7.2kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • ココ

    朝:ローソン低糖質ピザ おでん卵半分
    昼:シャウエッセン キャベツ 卵 納豆半分
    外食:ビールコップ1杯 焼酎5杯 串カツ チーズ、椎茸
    さんまお造り一切れ あらの塩焼き少々 もやしナ
    ムル フライドポテト5本くらい
    夜:ウーロン杯2杯 とんぺい焼き1/4

    みんなと別れて飲み足りない私はふらりと立ち飲み屋さんに(笑
    娘と旦那呼出して飲み直しました。飲むと1軒で帰れない私です。

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント2件
    • **☆星の姫☆** **☆星の姫☆** 昼のみいーですね(^o^) 2016.09.09 13:27
    • ココ ココ > **☆星の姫☆**さん
      ねぇ〜。楽しいよね。でも昼、夜問わず飲んで大きくなりました(笑
      2016.09.09 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをして ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソ ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... いるときのおじさま、とても幸せそうでした。人と人の距離が近くなるのは、立ち飲み屋ならではですね!立ち飲み屋が好きになりました ...  本日は人生初の立ち飲み屋に挑戦です!お店から温かみのある明かりがもれていて、が ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • セント・オルコット ガーデン

    JR静岡駅・東静岡駅、静鉄新静岡駅 バラ窓のステンドグラスが美しくきらめく。圧倒的スケールの大聖堂ウエディングを! ... セント・オルコット ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35