⊂⌒~⊃。Д。)⊃お仕事ピンチ中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.9kg 70kg 46% (あと6.9kg) 166cm 76.9kgの体型
    体脂肪 30% 27% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • カズ

    もうね、クソカスタマイズOS まじ許さん。わけわからんトラブルにハマりまくり。

    納品終わるんかなー。
    と帰宅後、ふと悲しくなった。。
    (*´ω`*)今日は肩肉が悲鳴あげてるのでクランチ、レッグレイズだけやって就寝。
    明日解決しないと。。

    また週末はサイクリングいくぞ!
    今度は長タイツ、アームカバー買ったから焼けないんだからね!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

    カロリー合計:03:01
    •  
    • コメント2件
    • はる はる 凄いー!!
      見ない間に痩せましたねぇ

      私は体重は維持しながらサボり気味でした

      カズさんより体重勝っていたいのに〜

      気を取り直していきます

      2016.09.09 16:56
    • カズ カズ > はるさん
      こんにちは
      ٩(ˊᗜˋ*)وこの頃、日記更新されないから寂しいですよ〜

      でもサボりながらもちゃんと体重は維持してるなら偉い偉い(=゚ω゚)ノ

      また頑張っていきましょう!
      でもおいらは金曜に味噌ラーメンとジンギスカンコンボを食してしまった!
      (今走りながら消費中!)
      2016.09.10 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... は植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20