114日目❤沖縄旅行01日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52.2kg 51kg 91% (あと1.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • *まりあ*

    おはようございます♥

    今日から沖縄へ
    旅行に行ってきます(ノ≧ڡ≦)

    東京は晴れて良い天気だけど
    沖縄は天気がよくないみたいだから
    サンダルやめて
    スニーカーにしました。

    高速バスで羽田空港に
    向かってるんだけど
    ファンデーションと
    ビーチサンダルを家に
    忘れてきた事に気づいた( ̄∀ ̄;)
    とりあえず両方
    買えたからよかった(´;ω;`)♡

    最初からグダグダだから
    先行きが不安だけど
    楽しんできます♡笑

    旅行中とはいえ
    食べ過ぎないように
    気をつけなきャね(。・ω・)ノ

    体重測定も帰宅するまで
    測れないと思ってたら
    ホテルの部屋にあったのΣ(゚∀゚ノ)ノ

    だから毎日測ります♡笑




    breakfast.。.:*゜

    たっぷりハムとたまご
    (353kcal,糖質25.3g)
    ミネラルウォーター
    (0kcal,糖質0g)



    lunch.。.:*゜

    アグー丼セット
    烏龍茶

    アグー丼は1/3残しました。



    dinner.。.:*゜

    三枚肉そば1/5
    ラフテー2個
    島豆腐のヘルシーサラダ
    紫いものコロッケ1/2枚
    烏龍茶


    夜はホテルの近くの
    沖縄料理店へ行ってきました♡

    生理中 カロリー合計:04:37
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム 沖縄の紫外線 ハンパなかった‼︎∑(゚Д゚)
      日焼け対策してたけど真っ黒…orz
      2016.09.11 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... やすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響する ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... す(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39