227日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.4kg 55.1kg 79% (あと4.3kg) 162cm 59.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.1% 28% 162cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • みとひ

    前日比 +0.3kg
    ☆BMI 22.6
    ★夜体重

    今日も増えた~(*_*;
    昨日は食事に気を遣ったんですが・・やっぱり一日遅れできたのかな!?あと、生理直前というのもあるかも。

    さて。先週受けた検査の結果が今日出ます。
    さすがにひとりじゃ怖いので、夫と一緒に行って来ます。
    で、悪い結果じゃなければ、夫のリクエストで一昨日友達とランチしたお店でハンバーグ食べて来ます(笑)

    どうなることやら・・・。ハンバーグが食べられます様に(^皿^)

    朝 : 6:15 みそ汁(残り物・わかめ)
    間 : 10:00 ベニエ(揚げドーナツ) ホットコーヒー(ブラック)
    昼 : 11:40 ≪外食≫ ハンバーグ アボカドとベーコンのガレット1/2 シーザーサラダ ライス ミルフィーユ アイスコーヒー(シロップ・ミルク)
    夜 : 20:40 五穀クラッカー5枚(ふき味噌) 黒ごま豆乳

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:05:01
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 結果聞きに行くのはドキドキですが、何もなければ安心出来ますね

      ハンバーグ食べられますように
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.09.09 07:43
    • ののこ ののこ 生理前はため込みやすいですもんね。きっと生理がきたら落ちますよ╰(*´︶`*)╯

      今日は聞きに行くんですね。御主人さんもご一緒で心強いですね。どうか良い結果でありますように。
      2016.09.09 08:48
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます(^人^)
      お蔭様で良性でした!! まだ検査が続きますが、ひとまず安心して良いみたいです♡ハンバーグも気持ち良く堪能できました♫♫
      2016.09.09 20:28
    • みとひ みとひ > ののこさん
      そうなんですよね~。
      生理前はどうしても溜め込んで浮腫みますよね。
      この時期は悪あがきせず、じっとやり過ごすに限りますね(^_-)☆

      ご心配頂いた検査の件、お蔭様で良性の腫瘍との事でした。
      ただ、70~80%との事なので、良性の確度をもっと高いものにするために、もう少し検査をするそうです。でも、大きな不安からは解放されました☆
      ご心配・暖かいお言葉有難うございましたm(__)m
      2016.09.09 20:33
    • ののこ ののこ > みとひさん
      ほんとにほんとに良かったです。心配で身体もゆっくり休めなかったのでは?しばらく無理せずゆっくり過ごしてくださいね(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.09 21:01
    • みとひ みとひ > ののこさん
      コメント下さってありがとうございます(^人^)
      なるべく結果が出る当日までは考えない様にしていたのですが、それでも良くないイメージや不安が時々頭をよぎる時がありましたよねぇ、やっぱり(^_^;)

      あとは仕事に助けられた感じです^^
      結構ハードな仕事で、仕事中は雑念が入る余裕がないくらい忙しいし、帰宅後もくたくたでバタンキューなので(笑)

      今日もこれから仕事ですが、今日明日頑張れば、シフトの兼ね合いから5連休なんですよー(良いのか悪いのか分かりませんが^^;;)
      とりあえず、気合入れて頑張って来ますねっ♫
      長くなりましたが、ののこさんも良い一日をお過ごし下さいね~♡♡
      2016.09.10 06:26
    • ミユキチ ミユキチ ハンバーグか食べられて本当によかったデス!(˶′◡‵˶) 2016.09.10 07:00
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます(^人^)
      私も本当に良かったですっ!!ご心配おかけしました~m(__)m
      2016.09.10 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... ります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル 2~3片、アボカドスライス 1枚、コブミカンの葉 1枚 “モーニング・メディシーナ(M ... ついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40