〇〇の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.4kg 63kg 0% (あと3.4kg) 163cm 66.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • Nell

    スポーツよん、スポーツの秋!(笑)
    待ちに待ったフットボールの季節です。
    プロ(NFL)と大学のシーズンが始まりました!
    大学はもちろん地元の大学を応援。
    プロはサンディエゴ・チャージャーズ。
    今年こそサンディエゴのホームスタジアムで応援したいなぁ。
    本当は今年の冬はしばらく行ってなかったニューヨークに
    行こうかなと考えてたんだけど、
    もしかしたらサンディエゴに変更するかも~
    ぐふふ♪

    そして来月末にはバスケットボールも始まります。
    バスケの試合はチケットが比較的安いし、
    アリーナも近く行きやすいので、今シーズンも見に行きたいな~

    ちなみにBarreも続いています。
    週に4、5回は行ってます。
    体力も付いて筋肉も鍛えられるし、クラスも楽しい!
    でもそろそろランニング、まじで始めたいなぁ。

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント6件
    • けけけ けけけ うふふ。
      Nellさん、毎年のスポーツ観戦楽しみにしてるもんねッ♪
      アメリカのスポーツイベントってすごい盛り上がるよね!
      以前、スーパーボールをニュースで見て楽しそうだなぁと思ってたんだ^^
      Nellさん大忙しだなッ!うひひwww

      Barreがんばってるね~^^
      週4~5回!
      私もヨガはそんなだった~~~
      行けなくなった日がすごく残念に思えたりしてwww
      私は今月からスポーツクラブですよん♪
      ビジネス街のド真ん中にある高層ビルの施設なので眺めもステキなの~♪
      トレッドミルもいいけど、今はスタジオプログラムに参加したり
      水泳もレッスンをたくさん受けて楽しんでます~~~^^
      どれをやっても新鮮でいい感じw
      はやく体重落としてぇ・・・^^
      2016.09.09 13:32
    • ネルジョー ネルジョー ランニング、秋は気持ち良さそうですね!
      うちの旦那もTXのカレッジフットボールに異常なまでの情熱を持って応援しています(^_^;)
      2016.09.12 21:39
    • Nell Nell > けけけさん
      ふふふ~ そうなのよぉ♪
      スポーツの秋と言っても見るだけ(笑) ぷ~っ
      好きなチームや選手がいると更に盛り上がるしね。
      そしてスーパーボールは全米の大イベントだから
      飲み食いは許されてるのじゃ。
      ほんと、痩せる暇なしよ。

      けけけ~はお洒落なスポーツクラブ行ってるんだね。
      スタジオプログラム楽しそう♪
      どうせならフルに活用しなきゃだよね。
      お互い楽しく頑張ろ~!
      2016.09.14 07:59
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      お返事が遅くなってごめんね。
      またまたサボり気味です・・・
      ランニング、始めたいんだけど
      Barreをお休みするのが気が引けて、なかなか出来ずにいます。

      ネルジョーさんの旦那様もうちと同じようですね(笑)
      >異常なまでの情熱
      あはは!分かるわそれ~!!
      プレイが終わるごとにハイファイブして盛り上がって
      うるさいのなんのって。
      テキサスの大学を応援してるのね。
      ネルジョーさんは好きなチームいないの?
      2016.09.14 08:07
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      私はルールが分からないから、イマイチ乗り切れなくて、、しかもあの男たちの熱狂ぷりには付いていけない。。。
      2016.09.14 21:03
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      私もアメリカ来た当初はルールなんてぜ~んぜん知らなかったし
      興味もなかったのよ。
      学生の時はMTVに夢中だったし(笑)
      それが、今の夫と一緒になってからすっかりハマってしまって。

      まずはカッコいい選手を見つけることですな (^з^)~♥
      そうすると試合にも興味が沸いてきて楽しくなるのよ。
      お気に入りのチームなんかも出来てきて・・・
      気が付けばネルジョーさんも旦那様と一緒に騒いでること
      間違いなし!(爆笑)
      2016.09.15 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ナーになるまで、フットボール、バレーボール、バスケットボール、ランニングと、アダムはあらゆるスポーツに取り組んだ ... た。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24