スープダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 56.8kg 53kg 79% (あと3.8kg) 154cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • ひまわり

    体重が減ったのは、昨日かいたように水分を実感するほど排出したからだと思っている

    生理も終盤。終わったら運動しなきゃ

    今日は仕事を休んで研修に参加します。
    スープ持参します(笑)
    記録
    朝食:脂肪燃焼スープ1杯/お茶
    昼食:お弁当(大根とキャベツのサラダ・手作りノンオイルドレッシング)/お茶
    夕飯:キャベツのサラダ/手作りノンオイルドレッシング/脂肪燃焼スープ/お茶
    お通じ:有
    今日の感想
    今日はダメな1日やった。と、いうかイライラする。日差しにもイライラするし、運転してると他のドライバーにもイライラする。
    帰って旦那と子どもに怒鳴り散らして、みんな外へ用事に行ってもらい、頭が冷えました。

    研修中もグーグーお腹がなってイライラ。

    今までは朝昼は普通に食べていただけあって、3食全てスープ中心になるとイライラが止まらなくなる。
    息抜きのミルクティー…初回は厳しくすると誓っただけに飲めない。

    イライラモヤモヤが止まらない。

    明日の朝、また減っていたら考えるけど、そんなに減ってなければ緩和しようと思う。
    決めたゴールはあと少しだし、焦ってみんなに悪影響があるならもっとスローペースにやろう…

    生理中 カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント4件
    • があこちゃん があこちゃん すごすぎます!!!!
      水分と一緒に毒素も抜けたんでしょうか?一気に減ってますね♪( ´θ`)ノ
      明日の体重も楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      私も絶対スープ作ります!!!

      スープは基本のレシピからアレンジされてますか?
      2016.09.09 17:15
    • ひまわり ひまわり 味が薄いと言われているため、私はダシをとにかくいれました
      5㍑の水にコンソメ2キューブ・鰹だし20㌘・鶏ガラスープの素10㌘・昆布顆粒だし5㌘・塩8~10㌘・カットトマト缶2缶+野菜 です。
      昨日二回目を作り、オクラもいれてみました。
      三時間程煮込みました…(笑)時間かかりすぎでした

      日記にも書きましたが、二日目になるとデメリットもでてきました。私だけかもしれませんが(>_<)


      痩せやすい時期とか狙ってみてください(^O^)/
      2016.09.09 20:05
    • があこちゃん があこちゃん > ひまわりさん

      詳しく教えていただいてありがとうございます!
      やっぱりスープだけだとお腹減りますよね(>_<)
      味にも飽きそうだし(>_<)
      今日、材料を買いに行って私も1回試してみます!
      2016.09.10 07:34
    • ひまわり ひまわり があこちゃんさん、頑張ってください
      アレンジも必要ですね
      今日三日目にしてキツイです
      2016.09.10 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    、多くの量を食べられなくなります。水分を摂りながら食べると代謝を高めて、エネルギーを作り出しやすくなる ... 。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるという ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 59.3kg

日記
207
ライバル
4
被ライバル
13