足指セパレーター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.1kg 60kg 41% (あと2.1kg) 168cm 62.1kgの体型
    体脂肪 15% 13.3% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • イッチー

    おはよう☁

    台風13号から変わった熱帯低気圧は関東から北海道まで大雨を降らせたけど、今朝は一転して気持ちのいい晴天。
    でも、気温は33℃まで上がりまたまた暑くなるらしい。


    さて、昨日は衝動買いして足指セパレーターをゲット。

    この足指を広げるグッズは5つの効果があるらしい。

    ①冷えの改善
    足指を広げることによって、足の先の血行がかなりよくなリ、足先の冷えが改善される。

    ②むくみの解消
    足指を広げて血行がよくなることによって、滞っていたリンパ液などが流れ出し、老廃物も流れていき、結果むくみが解消される。

    ③疲労回復
    足指にはさまざまなツボ・反射区があり、足指を広げることでそれらのツボが刺激され、疲労回復に効果が出る。

    ④外反母趾・内反拇趾予防
    足指を広げて、足指の付け根の関節の動きをよくすることは、外反母趾・内反拇趾の予防の第一歩になる。

    ⑤姿勢の改善
    足は身体の土台で、足指をほぐすことによって、足の歪みが改善されれば、より負担の少ない状態で立つことができるようになる。


    もともと同じ物を持っていたが、固くて長時間していると痛くなり使っていなかった。

    このセパレーターはシリコン製で柔らかそうで、昨晩使ってみても痛みは余りなかった。(最初は少し痛みがあったが、二回目から痛みなし)

    コンビニ(ローソン)においてあり、値段も680円だったので、試しで使ってみてもいいかも(^^)/




    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング8km/50分、ストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。

    今朝は蒸し暑さがなくなり汗をかかなかったので61kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ2本
    昼:松屋朝定食
    晩:サーモンバジルソテー、サラダ、シラス納豆
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんばんわ✨~(^o^)/
      ナニコレーわたしにぴったりっておもっちゃいましたあ
      明日探してきます(#^.^#)

      錦織楽しみですね(^w^)
      2016.09.09 23:47
    • イッチー イッチー おはようございます。

      足指セパレーターは価格も手ごろなので、とりあえず使ってやるかという気持ちで買ってみてください。

      薬じゃないので即効ではないと思いますが、しばらくすると体に変化があるかもしれないですよ(#^^#)
      2016.09.10 04:28
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      相変わらずの朝活ステキです!と良く飲まれて男らしい( *`ω´)♪

      足指セパレーター気持ち良いですよね!女性用の靴なんて、特につま先にかけてキュッとしていて、おまけにかかとが高くて…足指セパレーターの逆効果のものばかり(笑)
      以前使っていて、片方なくしてからやめていました。高くないし、そんなに効果があるなんて知りませんでした!今から買いに行きます\(//∇//)\
      2016.09.11 18:51
    • イッチー イッチー > エミリさん

      おはようございます!

      相変わらず朝活やっていますが、飲んでいるので体重は下がらず・・・

      この足指セパレーターはこんなに効果があるとは知りませんでしたが、信んじて使えばいいことが出るかもですね。

      本当にソフトで一晩中付けていてもあまり痛くないですよ(^ー^)
      2016.09.12 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになりま ... も、歩き慣れていると、歩幅を広げて歩く効果が実感できるようになる。 その実感するための歩幅は、身 ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出し ...

    ダイエットラボ
  • 足指の間にクッションがある着圧ソックスは、ハイヒール痛の改善につながる?

    さぼり指足」エクササイズが、全般的な歩容の改善になり、ハイヒール不調の解消に効果が期待できると紹介していた ... イヒールトラブル その原因と対策  ・自分の足に適していないハイヒールを履くと、足指の血行や姿勢が悪くなり、その結果 ... .買いたいヒールの靴を履いた状態で、踵を1cmくらい靴からうかせて、バランスを崩さずに歩くことができる ... 足指の間にクッションがある着圧ソックスは、ハイヒール痛の改善につながる? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32