ん〜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • まゆら

    とりあえず、ちょっと減ったか(^_^;)

    でも、これから生理がくるわりには、低めキープしてるな(o^^o)

    明日は、リハ、本番、ディナーと、盛りだくさん。楽しみ〜〜

    今日は、控えとこ。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント10件
    • いもみ いもみ 明日、本場なんですか!(*^^*)
      頑張ってくださいー☆
      2016.09.09 08:01
    • 白髪鬼 白髪鬼 明日は宴かぁ~楽しみだね(笑)

      目先の楽しみの為に今日を乗り切ってね!
      2016.09.09 08:12
    • チョー偏食 チョー偏食 明日のライブ、楽しんでねえええ。
      打ち上げは、今回、ディナーなのかな?

      いいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.09 11:37
    • まゆら まゆら > いもみさん

      明日は、駅の結構人通りの多い広場での、ステージで。

      かなり、緊張しそうです!!

      楽しんできますね!
      2016.09.09 11:40
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      あ、そうだった。今日、乗り切らねば!!

      晩御飯をおごってもらうかも?わかんないけど(笑)

      楽しみでーす(o^^o)
      2016.09.09 11:41
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      明日はですねぇ(o^^o)

      打ち上げは、でないで、豪華かはわからないけど、夕食を一緒に、食べる予定なんです!!

      見に来てくれます!楽器運びも、手伝ってくれます。イェーイ*\(^o^)/*

      ルンルンです(笑)
      2016.09.09 11:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      きゃーーーー!!!
      明日は、恋をしてる人と、いっしょにディナーなのですね。

      楽器運びも手伝ってくれて、
      ライブを見にきてくれるなんて。

      ほんとルンルン ♪ ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      それって、両想いになりそうな、感じですね。
      大事にはぐくんでくださいませです。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.09 11:50
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとうございます!

      もう、ルンルンすぎて、ライブは、どうでもいいくらい、浮かれて(笑)

      普段は、メールも、ろくにこないし、寂しいんですよね。
      2016.09.09 11:51
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      生理前に体重増加があまりないと
      嬉しいね(^_-)-☆
      今日は明日の為に控えたのかなぁ(*'ω'*)
      明日は忙しいけど
      楽しい1日になりそうだね‼
      本番頑張ってね‼
      2016.09.09 21:58
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      それが、夜中、パクパク、やっちゃったよ。

      でも、なんか、体重には、出ない?

      こわいね?そのうち、ドーンとくる?

      何にしても、やっぱり、コツコツしかないから、毎日、気をつけるのご、1番だね。
      2016.09.10 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    たいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出てくる ... 周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして ... 、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キー ... まだ出ていないキャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でも ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121