+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.6kg 64kg 0% (あと3.6kg) 157cm 67.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 37% 30% 157cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • ゆか

    今朝お通じがあったけど
    体重増量

    昨日は蒸し暑くて
    たくさん水を飲んだからかも

    そして
    あすけん
    に再度加入しました
    どうも食べる量が増えているので

    あすけんに泣かれたりすると
    うざったいけど
    黙々と入力します

    ストレッチポールを買おうとおもう
    ゴロゴロ寝るだけで
    褐色脂肪細胞が活性化するとか

    仕事が忙しくなってきたから
    ジムは今月で休会する

    ⇨ストレッチポール注文した^_^

    朝食

    ゆで卵 3個
    300kcal(1食分)

    昼食

    ケンタッキーフライドチキン2ピース
    850kcal(1食分)ケンタッキーポテトS、ジンジャエールS

    夕食

    ビール、白ワイン
    700kcal(1食分)豚とナスのグラタン、桃

    間食

    せんべい
    150kcal(1食分)落花生のクッキー

    運動

    ウォーキング
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2000kcal07:04
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ストレッチポールジムでたまにやってるよー!
      ジム休会したんだぁ。
      たまに良いよねー。
      仕事忙しいんだし。無理はストレスになるー!
      と言いつつまだやめてない優柔不断な私w
      2016.09.09 11:59
    • ゆか ゆか > まみさん

      わたしも休会手続きはまだなんだ
      25日が締め日だから
      そのときまでにするつもりよ

      ストレッチポール気持ちがいいよね
      2016.09.09 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    ならシャワーを熱くして浴びれば効果はありますか? 温水と冷水の温度差があると褐色脂肪細胞が活性化すると ... が、これは温かな季節に褐色脂肪細胞を冷やすことで活性度を高めています。 温度差によって褐色脂肪細胞が活性化する ... 燃焼の効果を得ることができる。褐色脂肪細胞の量は個人によって大きな差はなくても、活性度には大きな違いがあり、日本人は欧米人に比べて特に活性度が低くなっている ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    温めるにはコレですよ。私はお風呂好きなんで、入浴するだけでストレス解消になってると思うんですけどね。で、こ ... 月)は、他の時期に比べて仕事が忙しいと感じる」とのこと。新年度がスタートする4月前後は、業務量が増えたり ... 泉好きにはたまりません。私は乳白色を選んだのですが、乳白色のお湯ってなんだかやわらかい感じがしませんか? すごくお肌がすべすべする感じがします ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 65kg

日記
64
ライバル
2
被ライバル
3