想像…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.3kg 61.4kg 79% (あと2.9kg) 171cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • わうけん

    近所にしゃぶしゃぶの食べ放題「しゃぶ葉」とか言う店が近所オープン予定…。

    嫁さんがオープンしたら行こうよと…。

    食べ放題はちょっとねー…。

    元を取ろうとする自分を想像…。

    たぶん行かない…行っちゃダメダメ(笑)

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 1回くらいいいんじゃない(^o^)不味かったら行かなきゃいいし、美味しかったらいい店ができて嬉しくなりますよ(^o^) 2016.09.09 07:20
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      飲み放題なら抵抗ないんですが…(笑)
      2016.09.09 07:50
    • かーきん かーきん しゃぶしゃぶかぁ~いいな!
      私は近所の串揚げのお店の誘惑に何とか負けじと頑張ってる。
      息子の「行こうよぉ~」にもう屈しそう。
      揚げ物大好きなんだよね。

      それに対してしゃぶしゃぶならヘルシーなイメージ。
      お野菜もたくさん食べられるし♪
      走ってから、モリモリ食べるべし!
      2016.09.09 09:08
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      確かに走れば何とかなる技を持ち合わせてはおりますが…(笑)

      串揚げかー…危険な香り(笑)
      2016.09.09 11:01
    • すみれ すみれ 食べ放題、元をとりたくなる!よくわかる~!!!

      …でも、元をとれたことが1度もない(>_<)
      2016.09.09 18:58
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 奥さんとデート(#^.^#)
      仲良しですよね~(^o^)/
      食べ放題でも、、いいなあー
      2016.09.09 23:42
    • くねくね♭ くねくね♭ ホントに肉「だけ」だったら、糖質がほとんどないから、むしろセーフだと思う(><) 2016.09.10 04:24
    • わうけん わうけん > すみれさん

      飲み放題なら確実に元を取る自信があります(笑)
      2016.09.10 07:33
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      仲良しと言うか飲み仲間です(笑)
      2016.09.10 07:35
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      本当に本当?

      信じていいの?(笑)
      2016.09.10 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    たくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにする ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ...

    ダイエットラボ
  • 上野の森さくらテラス公開。エビスパブ、蕎麦バーなど食の森が登場

    サルサ「ワカモレ」のオリジナル版「ホットワカモレ」。同階には、しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題 ... 花見の名所である“上野らしさ”を演出。  同じく1階にオープンしたソババル新業態「喜乃字屋」では、つなぎを一切使用しない ... 粒粉、ブリオッシュと3種類揃ったパンに、あんバタやビーフカツ、季節の具をはさんだ、しっとりもっちりとした食感のコッペパンを販売する ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25