52.1 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.1kg 48kg 49% (あと4.1kg) 154.2cm 52.1kgの体型
    体脂肪 33.2% 25% 154.2cm 平均

2016年09月09日

  • ユキエだよ

    夕べは息子の塾のあと、
    大戸屋で単品グリルチキンサラダの夕食

    おかげで今朝はグッと下がった・・・・

    グラフ暴れっぷりは、ほんと、ひどい。。
    逆さにしたらリーマンショックか、ブラックマンデー、
    山一破綻問題レベルの乱降下。


    肝に銘じて、
    天高く、肥ゆる秋にならないように。
    週末はすごさなきゃ。

    なのですが、
    今日は楽しい楽しい、晩餐会

    旧職場ヴェルサイユ宮殿の同僚オスカル、サザエさんと定例の食事会。

    部長、ルイ14世の秘書兼愛妾デュバリー婦人は忽然と姿を消し、
    その後の物語。

    部長は孫が生まれて初孫フィーバー

    孫に夢中になることで、失恋の傷を癒しているという噂も。
    そして頭がおかしくなって
    怪しげなベンチャー立ち上げ、
    部下たちから投資という名目でウン百万づつ巻き上げてるとかいないとか。

    後任の秘書がまた曲者らしい。
    元ヤンの秘書、
    デュバリーを上回るキャラではなさそう。

    デュバリーネタは尽きたので、今日は猫の話で盛り上がるのかな?
    とにかく楽しんで、食いすぎても発散してきます。





    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな 楽しい食事は代謝戻りもあがって良いらしいよ★
      楽しんで発散してきてね‼
      オスカル懐かし~
      皆さんお元気そうで何より
      2016.09.09 16:27
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      今帰り道。
      ガハガハ笑ってきました。
      オスカル達みたいな同僚に
      なかなか出会えないので、春夏秋冬の食事会、貴重な息抜きです。
      はなちゃんと天気予報同じ地方に住んでたら、楽しいお食事出来るのになぁ!
      そっちの州に
      渡る時は、連絡して一緒に酒無し飲み会しよう
      と、たまに夢見てます。
      2016.09.09 22:50
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      私も本土に渡るときを夢見てます★
      オスカル様にもお会いしとうございます!
      ユキエ嬢のレディちゃんにもお会いしとうございます♥
      2016.09.10 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... なんてしませんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94