キャリーオーバー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 52kg 5% (あと17.1kg) 157.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • ぽてこ

    最近ちょこちょこ宝くじを買うのが楽しい♪
    ロト7がキャリーオーバー中♪5億円!暇だし天気いいし、今日までだし、買いに行こう♪^_^
    食料も買いに行かなきゃな〜〜
    売ってる場所が違うから、大変だけど…

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 楽しいねぇ(*≧︎艸≦︎)

      夢があるもんっ(*`・ω・´)

      当たったらどうする?(*´д`)
      2016.09.09 07:55
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうなの〜〜(*^_^*)ワクワクするよ♪
      当たったら、まずは寄付して…
      貯金して…今欲しい物買って、それから…どうしよう(*^_^*)♪?
      宝くじ当たった人が、5年で全部使い切っちゃう人が多いって言うし…
      無くならないように、多少の浪費で我慢するよ^_^;←まだ当たってないのにね笑
      2016.09.09 09:35
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうやってまずは夢を買ってるんだもん(*≧︎艸≦︎)
      良いと思う♡
      2016.09.09 11:42
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そう、買わなきゃ当たらないからね
      ^_^; 前に並んでた人が、女神くじ50枚1万円分買ってたー(*^^*)
      羨ましい(*^_^*)
      私はスクラッチ5枚買って、千円当たった♪
      嬉しい♪また5枚買えるよ(笑)
      後はロト7!今日、発表!当たれ〜〜笑
      2016.09.09 11:49
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      わお!
      50枚!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      当たるように祈ってるよ(*`・ω・´)
      ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキするね!
      2016.09.09 11:52
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      50枚買ったのは、前に並んでた人よ?
      私は、ロト7は機械に数字決めて貰って、買ったよ〜〜当たるといいな♪
      後はナンバーズ4ー(*^^*)これは当たっても大した額じゃないんだけど、私の誕生日と、旦那の誕生日の数字でよく買うんだー(*^^*)当たるといいな〜♪
      茉斗ちゃんは、宝くじに興味ない?
      2016.09.09 11:59
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんっ
      判ってるよ(*´ω`*)
      伝わりにくくてごめんねil||li _| ̄|○︎ il||li

      私は買わないかなぁ〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      地道に生きるのが好きなのかも(笑)
      2016.09.09 16:13
    • めい めい こんにちは〜(^^)
      私も宝くじは買えない性分で(^^;
      発表が先だとイライラしちゃってダメなんです。
      あと、競馬や競輪なんかもダメで。
      現実的過ぎて夢がないんですよね…。
      2016.09.09 16:36
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      発表が先なのがイライラするのなら、スクラッチはどうですか?
      すぐに当たりかハズレがわかって、
      楽しいですよ♡
      ナンバーズは月曜日から金曜日、毎日抽選してますよ!
      今日、私が買ったキャリーオーバー中のロト7は、今日の7時頃、発表です(*^_^*)イライラしなくてすみます。楽しみです(*^^*)
      でも私、前は、宝くじ屋さん見かけるだびに、やってたので、一時宝くじ屋さん見かけたら、千円貯金する貯金したら、だいぶ貯まりました^_^;笑
      買わなきゃ当たらないけど、あんまりオススメもしませんね〜
      2016.09.09 17:51
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そっか。それがいいよ(*^_^*)
      でも私パチンコにもハマってヤバかったし…なんか浪費するタイプだわ〜〜気をつけなきゃな。
      2016.09.09 17:53
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      場所が違うと大変だけど
      無事行けたかな?
      キャリーオーバーすごいね‼
      2016.09.09 22:02
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      無事に行けました〜〜(*^^*)
      買う物も買えたし、満足。
      キャリーオーバーはハズレました!!笑
      2016.09.09 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買う ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成、現役時代のピークは19歳

    果は受け止めていきましょう」といつもの明るい笑顔を振りまいた。  キャリーオーバーが発生し、1等の当せん金の上限が4億円 ... れた数字がいくつ一致しているかにより、1等から5等までの当せんが決まる数字選択式宝くじ。平成12年10月に第1回が行われ、この日の18時45分に行 ...  プロフィギュアスケーターの織田信成が7日、東京・宝くじドリーム館で行われた「第1000回 ロト ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50