朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160.9cm 48.1kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.3% 20% 160.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • Coco-Diet

    昨日はお昼コンビニごはん&おやつを食べ、
    夜は手作り(自分でちゃんとさばいた♡)イワシフライ♡
    その割に体重がほとんど増えてない♡

    夢は縦にラインが入ったお腹なのでまずは体脂肪率を下げてから筋トレに力をいれようと予定して
    体重と体脂肪率を下げようと頑張っていたこの1カ月。

    パパに「寝てるお腹見てるとちょっと痩せすぎじゃないかと思う」と言われました(´Д` )
    誰でもですが仰向けだと骨盤が目立つのは当然なのに男子ってやっぱりちょっとぽちゃこが好きなんだなあ(´Д` )

    私的には全然理想体型になっていないので「仰向けなら誰でもそう見えるよ」とばっさり切り捨て、
    トレーニングメニューを模索していたこの数日(ノ∀`)

    「そういえば」と思い出したのが1キロダンベル♡
    ペットボトルを負荷代わりにしてた私を見かねて
    パパに1キロダンベル買ってもらってたのにすっかり使ってなかった!(ごめん!)
    これを使ってトレーニングしよう( ´ ▽ ` )ノ

    色々調べてRMって単語を知り、
    押し上げ、開閉、ひねり運動を15〜20RM目安に初めてみることにしました♡
    腕の引き締め、バストアップ、ウエストシェイプに効くといいな♡

    朝食

    昨日の朝:納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:緑黄色野菜グラタン(373kcal)
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:イワシフライ1.5枚、ツナわかめサラダ、のどごしオールライト350×2
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:ガルボ小袋
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動を ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないです ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないか ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19