減-0.2 生理5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 67.7kg 60kg 52% (あと7.7kg) 165cm 67.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 165cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • deeper

    最近、服が3L→LLになりましたぁ♡
    まだLLサイズだけど、着れなかった服が着られるようになるのってめっちゃうれしいヾ(*´∀`*)ノ
    早くL~Mになっていっぱいオシャレしたいな♪

    6:40 ヨーグルト+チアシード 70

    7:30 パン+ラズベリーソース 160+20

    カロリー合計:250kcal07:30
    •  
    • コメント6件
    • 燈 その気持ちわかる! 2016.09.09 10:44
    • レイラ レイラ サイズダウンするのは嬉しいですよね♪
      やっぱり自分が着たい服を着たいですもんね!!
      2016.09.09 13:41
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      サイズダウンはかなりモチベーション維持になりますよね
      私もダイエット前のパンツをたまに履いてみたりして、うはwwwってなりますw
      2016.09.09 18:17
    • deeper deeper > 燈さん
      ありがとうございます♪
      2016.09.11 08:37
    • deeper deeper > レイラさん
      ありがとうございます♪
      家にサイズが小さくて着れない服がゴロゴロしているので、もっと痩せて色々な服着たいです(*´▽`*)
      2016.09.11 08:39
    • deeper deeper > クラリスさん
      ありがとうございます♪
      サイズダウン嬉しいですよね♪
      クラリスさんでしたらいっぱいサイズダウンしてそうですね♥
      もっとサイズダウンできるようにお互いに頑張りましょうね(o^―^o)
      2016.09.11 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていな ... すよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15