わははは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.5kg 47.2kg 0% (あと3.3kg) 158.8cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm モデル

2016年09月09日

  • のんちゃん

    昨日は、食べて飲んだ飲んだ
    焼肉は、赤身オンリーの私ですがサガリの美味しさ発見

    今朝の体重は、自業自得で笑いました

    さて、今日1日頑張りましょう

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ さがり、食べたことない・・・。
      美味しいんですね♪
      2016.09.09 15:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      さがり、初めて聞きました。

      焼き肉は、楽しい時間になったようですね♪
      2016.09.09 17:40
    • ゆきりんご ゆきりんご
      わははは…
      同感できる言葉です〜(*´罒`*)

      さがり‼︎
      私焼き鳥屋さんで絶対頼みます‼︎
      美味しいけど、どこの部位だか考えたことなかったです笑

      2016.09.09 21:42
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      脂身少なくて、柔らかくて美味しかったです

      2016.09.10 07:26
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      脂身少なくてヘルシーで美味しかったです。
      2016.09.10 07:33
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ほんと笑えます
      帰ってからも家飲みしたしね

      サガリ、内臓肉らしいですが…脂身少なくて柔らかいですね
      2016.09.10 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    謝の低下を抑えることができます。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... きます。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だ ... か? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということではありま ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編)

    す。まず、パンに挟まっている肉だけを食べてみると、赤身の美味さと、その中にほどよく入り込んだ ... す。ステーキサンドなど、どれも美味しかったのですが、個人的には正統派なステーキだけでなく、豚やホルモンも食べてみて欲しいです ... 脂身のバランスで、ステーキとしても抜群の美味しさ。美味すぎる。完成度の高いステーキにをピタサンドとして食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36