53.9二日続けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 53.9kg 49.9kg 69% (あと4kg) 158cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年09月09日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    朝マックでマフィン。
    たまにはね。どーしても食べたかったの。

    気が済んだので当分いいかな。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 朝マック美味しいですよね。マックグリドルとか大好きです。家の近くにマックがないので、しばらく行けてな〜い。 2016.09.09 08:12
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      ダイエット中なので一応気にして栄養成分表示とにらめっこ〜結果、マフィン系にしました。

      グリドル系の甘じょっぱいの美味しいですよね。そのうち解禁します。
      2016.09.09 08:21
    • まるになりかけ まるになりかけ マックたまに食べたくなりますよねー(*^^*) 2016.09.09 12:27
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > まるになりかけさん

      はい。一週間ほど食べたい衝動が続いたのでついに。
      2016.09.09 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    りたことを好きにやらせてあげれているっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... スも会場に来てたんですが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだった ... てみなさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ...

    ダイエットNEWS
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 51.9kg

日記
220
ライバル
42
被ライバル
44