飲み会はコミュニケーションの場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.1kg 45kg 6% (あと10.1kg) 152cm 55.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.5% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • のっち


    めかぶ
    塩コーンフランス(めっっっちゃ美味しかった、、!!!)
    野菜ジュース

    間食
    ちんすこう
    (自分のおみやげ)


    手作り弁当
    (ご飯、プチトマト、小松菜とじゃこのペペロン風、豚肉しめじナスの梅味噌焼)
    チョコサンドクッキー
    (おみやげ、いただきもの)

    ディーンアンドデルーカ
    ココナツバナナフリット
    ジャスミン茶


    部署の歓迎会
    (ポテサラ少し、きゅうり、厚揚げ、レバーパテ、おさしみ、ナスの煮浸し、ベーコン3切、角煮1切、ウーロン茶3杯)


    お昼は、久しぶりに1人の時間を楽しもうとしていたのですが、(基本予定がなければお昼は1人派)
    会社の共有スペースでのんびりしていたら、
    とっても苦手な後輩に捕まり、、、
    (何故か私のことをすごく好いてくれている、ボディタッチが激しい女の子)
    1人の時間を死守したかったため休憩時間終わりだと嘘をつき、3分で近くのカフェへ避難。笑

    カフェで、飲み物だけを頼むことがどうしても出来ません、、。
    特にディーンアンドデルーカは大好きで>_<
    でも、おいしくて幸せだったのでよし!あのまま後輩に付き合っていたらストレスマックスになるところでした。グッジョブ自分。

    そして、夜。
    今思い返してみれば、昨日の飲み会のご飯、すごく美味しかった、、!!!
    けど、全部少しずつしか食べてません(*^^*)
    飲み会は、コミュニケーションの場である、食べるためにあるのではない、を念頭に置いて、テーブルを移動してたくさんの方とお話出来ました!
    楽しかったなあー、
    これからも、飲み会はコミュニケーションのために行くもの、は徹底します!

    そして、最近ちょっと体重落ちてきた、、!うれしや。

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 わたしもお昼はひとりが好き

      呑み会はノンアルコールですか❓

      お酒呑むと満腹中枢がいかれてたくさん食べてしまうわたしです
      (///ω///)
      2016.09.09 12:01
    • のっち のっち > はむ子さん

      お昼は1人になりたいですよね!
      一緒の人いて嬉しい♡笑

      私、お酒が全然飲めないんですよ>_<
      飲むと体調が悪くなってしまい(;_;)

      そうなんですね!
      でも、普段頑張っているなら飲み会くらいハメをはずしても♡笑
      2016.09.10 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... 2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14