なんか久しぶり~な感じw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.7kg 65kg 89% (あと4.7kg) 154cm 69.7kgの体型
    体脂肪 57% 31.5% 30% 154cm モデル

2016年09月09日

  • たま @糖質制限

    久しぶりに朝ゆっくり(笑)
    先週末のドタバタの後 仕事の早出が続いて体力的に限界がきていたので嬉しいです^^


    実母が甲状腺腫を取るか取らないか…悩んで電話してきました。

    (妹から 母と言い合ったことを聞いていたので、どーせその話しだろうと思っていたら まったく違う内容でちょっと面食らいましたけど^^;)

    最近になって「少し息苦しさもあるし、嚥下障害みたいになってきた。」らしく…
    先生には「良性だから手術しなくても平気だけど、気になるようじゃ取った方が楽かもしれませんね」と言われたみたい。
    簡単に言ったら「やるかやらないかは貴方次第です」ってコト^^;

    まーでも昔からの母の悪い癖で、私に相談している体を取りながら 自分の頭の中で考えをまとめているだけだなぁ~って感じはアリアリで、
    私の発した言葉が 母の意思決定に影響するコトがまったくないのはわかっているんで… 話しを聞くだけ聞いときゃいいか…と(笑)

    「親からもらった身体にメスを入れるのは…」なんて時代錯誤な言い方をしているけど
    まー…たぶん 手術するのがコワいってのを言い訳してるだけなのはお見通しですしねぇ。。

    とりあえず 手術するんじゃ体力があるウチの方がいいし、お金の面でも保険がおりるから問題ないし、何かあった時に今なら私も動けるから助けには行けるよ。…とは伝えておきましたよ^^;

    自分の中で「手術しよう」って決めたら連絡してくるでしょう。

    ついでに 家の中のいらないものも そろそろ処分を始めるように言いました。
    こっちの倉庫に大量にあった引き出物や、義妹たちが置いていった荷物を片づけるだけでも大変だったのに、離れている実家の方まで面倒みきれませんしね~


    久しぶりに食事の写真UP。

    …と 昨夜地味にレベルアップしたポケモンGO(笑)
    次の27レベまで 200,000 XP必要だと思うと とてもじゃないですが、もうレベルアップできる気がしません(笑)

    体重をアップさせるのは簡単なのになぁ(自爆)

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      お母さんの気持ちも分からないではないですが
      やっぱり娘に相談したいんじゃないですか?
      うちもそうですもん。

      ポケモンGOの話にはついてけませんが
      知り合いにポケモンGOにはまりすぎて、
      痩せた人居ます・・・(ー_ー)!!
      ご飯も食べてる暇がないっていってましたが
      本当でしょうか?
      2016.09.09 10:11
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん

      きっとそうなんでしょうねぇ~
      こっちの言うことを聞く耳はもっていませんが(笑)

      ポケモンGOは真面目にやったら かなり歩くし手が離せないので… 
      確かに 痩せるかもですね~(笑)
      2016.09.10 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132