記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.6kg 55.4kg 83% (あと2.2kg) 158.7cm 57.6kgの体型
    体脂肪 37% 27.7% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • クロ

    今日もスッキリ!で、
    今日から生理でしたか、、σ(^_^;)

    運動

    スローランニグ
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1550kcal07:55
    •  
    • コメント6件
    • さっち さっち 朝からスッキリいいですね*\(^o^)/*生理中むくみませんか?私はすごく今むくんでます(^^;;ただの太り過ぎですかね(笑) 2016.09.09 11:44
    • はむ子 はむ子 わたしもきょから生理〜

      デトックス期間に期待だわあ
      (///ω///)
      2016.09.09 12:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 久しぶりにDCに来られました (^_^)a
      大変だったんですね。
      私も汗をかいて脱水気味なせいか、スッキリせずに困ることがあります。解消されて良かったですね。生理とともにムクミも去って、もっと体重が減るかも知れませんね。
      2016.09.09 21:17
    • クロ クロ > さっちさん
      いやいや、浮腫みます。浮腫みます!生理中は浮腫みやすいですよ。ホルモンの仕業ですよね〜ほんと、浮腫みって、、はぁ(ー ー;)です
      2016.09.10 08:14
    • クロ クロ > はむ子さん
      おおっ!仲間ぁ〜〜〜〜σ(^_^;)
      デトックスよ、早く来い!だよね〜
      2016.09.10 08:15
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ほんと、もう七転八倒とはこのこと、、キツかったですσ(^_^;)生理がきて私はお通じよくなるので、、今はホッとしています。。期待せずに減ること待ちますσ(^_^;)
      2016.09.10 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂 ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。こ ... がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「飲メバ!ハマル!マテ茶!」キャンペーン、2月18日スタート

    親しまれている飲料「マテ茶」を、日本人の味覚にも合うスッキリとした味わいで製品化し、2012年3月に発売した ... 売2年目を迎える同商品は、今までのお茶とは違う、でもスッキリと香ばしくハマる味、そ ... を展開する新キャンペーンを、2月18日から全国で開始する。  同商品は、肉料理を中心とした食生活で知られる南米の人々に昔から ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56