大増量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.4kg 52kg 75% (あと3.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • るみみん

    やっぱり昨日の夜ビュッフェのせいね、大増量です。この体重が定着しないようにしなくちゃ。1日で脂肪に変わるわけではないのだから、ほとんどが水分のはず。今日は野菜と水分を取って、こまめに動きます。

    今日の運動
    今日からはプランクもスクワットも増やしません。その代わり負荷を変えます。

    スクワット150回。内50回はキツメの深いスクワット

    プランク 30min×5

    プール1時間

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント6件
    • 青汁 青汁  いっぱい食べたコトよりも、その後の行動の方が、重要なんですよね。

       「分かっちゃいるけど~」ってダラダラ過ごしてしまうタイプなので、、、(^^;
       ちゃんと、るみみんさんを見習おうと思います(*^^)
      2016.09.09 08:42
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      いやぁ〜
      私もダラダラな性格な方なんですけどね、ここにいるとみんな頑張ってるから、私も頑張らなきゃって気持ちになります。みんなで食欲の秋を乗り切りましょう!
      2016.09.09 08:45
    • genmai genmai 水分ならびっくりするくらい減量できそうですね〜*\(^o^)/*
      今週末は、道の駅で秋を堪能したいと思いますd(^_^o)
      2016.09.09 12:09
    • まるになりかけ まるになりかけ 食べた直後の体重って、危機感煽りますよね^^;ぎゃーってなります。
      るみみんさんは、ちゃんと次の日自制されてるから偉いと思いますv野菜って大事ですね(*^^*)
      2016.09.09 12:11
    • マシュー マシュー 大丈夫、食べた分2日かけて調整したらすぐ戻るよ!
      ブッフェは魔物だよね…(笑)
      2016.09.09 23:56
    • きら きら そうです~後が大事なんでちゃんと運動したら戻りますよ~ヽ(´▽`)/ 2016.09.10 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に ... をすると筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変え ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ても腕を動かす作業をしていると、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではないの ... ックを掛けることができる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ... 毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した万歩計としてすでに定着し ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60