花金♪(´ε` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.7kg 69kg 10% (あと6.7kg) 160cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年09月09日

  • ☆ゆりん☆

    今週は長かったような短かったような毎日でしたが無事金曜日になりました

    花金です♪(´ε` )
    おかげさまで祖母の手術もうまくいき来週には退院との事なので日曜日にお見舞いに行ってこようと思います♡♡

    安心したからか《←関係ない笑。》
    体重も急成長を遂げてしまいました…

    月曜日に健康診断があるので少しでも減らしておきたいところですが、明日は既にママ友達の誕生日会があってお祝いディナーに行くのです(^_^;)

    今週も言い訳でしめます笑。
    素敵な週末となりますように!!
    みなさんにとっても♡

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 花金♪花金♪今週もお疲れ様でした
      (*^_^*)お祖母様、手術上手くいって良かったです!
      心臓の手術なのに、割と早く退院できるんですね♪
      良かった♪良かった♪
      ママ友の誕生日パーティー?楽しそうですね(*^^*)
      次の日は調整ですね^_^;
      2016.09.09 09:39
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      次の日の調整が出来る人になりたいです(^_^;)
      調整しながらメリハリのある食生活が送れるように気をつけていきたいな。と思います♪(´ε` )
      おばあちゃんの件心配してくださってありがとうございます♡
      2016.09.09 10:38
    • はむ子 はむ子 お祖母様の手術無事に終わって退院も決まって良かったですね

      健康診断はまあいつやっても一緒ですよ 笑

      ダイエットは自分なりに続ければ良いわけだし

      週末楽しみましょう
      (///ω///)
      2016.09.09 12:06
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      そうですよね笑
      ジタバタするのやめました。
      とりあえず、逃げずに健康診断受けてきます笑
      2016.09.12 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34