糖質制限40日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.5kg 75kg 30% (あと12.5kg) 179cm 87.5kgの体型
    体脂肪 28% 24% 15% 179cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • じろー

    基礎代謝 1895
    内蔵脂肪レベル 12
    筋肉量 63.1kg

    昨日も夜ご飯を食べなかったから、今日は減るやろうと思ってたけど、よるに体重がけっこう増えてたし、やはり今日はプラス体重になった。。。
    まあ、前日が減りすぎやったからしょうがないかなぁ。
    夜を食べなくてもあまりお腹が空かないのはいい傾向かなぁ。
    まあ無理ない程度に食事も制限していこう!

    今日は飲み会で時間無制限飲み放題なんで、かなり飲んでしまいそう。。。

    朝:プロテイン、寒天ゼリー、デザートチーズ2個、ブランパン2個
    昼:メタバリアスリム4粒、担々麺、唐揚げ、ミニチャーハン
    夜:飲み会で、飲み放題と料理いっぱい

    完全にたべすぎです。
    今日はチートデイということで、明日からまた摂生しよう。

    カロリー合計:08:07

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71