腸ヨガをやってみましたー( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 64.6kg 62kg 74% (あと2.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.9% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • 青汁

     先日、【腸を知って身体のお悩み解決】でやってた<腸ヨガ>
    昨夜から、始めてみました!
    <腸ヨガ>とは、朝と寝る前に各2ポーズのヨガを行うモノで、便秘に効果があるらしいです。

     あのぅ~効果が出るスピードが速過ぎる(@_@;)!!
    (昨日、便秘だったという原因もあるのかもしれませんが、、、)

     ①朝ヨガを終えて、朝食を準備→主人を起こす→トイレへGO!
     ②朝食を食べる→朝食の片づけ→主人を見送り→トイレへGO!

     何ですが??この劇的効果はΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

     今朝起きてすぐの体重(便秘解消前です)は、前日比400g増でした。
    が、その後2回もトイレに行ったので、明日の体重測定が楽しみで仕方ありません(´▽`)

     腸ヨガを続けていこうと思います。

     以前に教えて頂いた、うつ伏せゴロゴロも続けてます。なんちゃってスクワットも続け始めてます。
     こうして、色々と教えて頂いて試してみて~何か楽しいデス(^^♪
    ありがとうございますm(__)m

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント9件
    • るみみん るみみん ベンピはダイエットの大敵ですものね。いい感じです。腸ヨガ!私もテレビ見てました。 2016.09.09 09:29
    • はむ子 はむ子 腸ヨガ

      検索してみゆ
      (///ω///)
      2016.09.09 12:07
    • こめこ こめこ 便秘って原因いろいろだから人によって効果もそれぞれだなぁと思っていましたが・・・
      そんなに効くとなると気になりますね、腸ヨガ!

      おなかスッキリはいいこといっぱいですよね(^^)
      2016.09.09 15:03
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そんなに即効性があるんだね(笑)
      でもそんなに早く結果が出てくれると
      嬉しいね‼
      続けたくなっちゃうねー♪
      スクワットも頑張ってるみたいだから
      ますますこれから楽しみだね(^_-)-☆
      私も大増量してる場合じゃないわ‼(笑)
      2016.09.09 22:04
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       イイ感じです(^^♪
      効果のほどが、何故か体重に反映してないけど、、、
      気分は上々デス(∩´∀`)∩
      2016.09.10 09:46
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       是非是非~(´▽`)
      私、1回見たのに、すぐ忘れちゃうので何回も検索してマス(;^ω^)
      2016.09.10 09:47
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       効果にホント、ビックリですよ!
      『いつまで、この効果は続くのかな?』とワクワク。
      興味津々で、続けていくつもりです。
      2016.09.10 09:49
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       うん。嬉しいデス。
      体重には、残念ながら反映してないのですが、、(^▽^;)
      身体がスッキリした感じがして、気分がイイです☆

       コツコツと色々継続して、どうなるか楽しみです♪
      2016.09.10 09:51
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       うん。嬉しいデス。
      体重には、残念ながら反映してないのですが、、(^▽^;)
      身体がスッキリした感じがして、気分がイイです☆

       コツコツと色々継続して、どうなるか楽しみです♪
      2016.09.10 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... か? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいますが ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという ... 確にはビューティ・ペルヴィスという骨盤調整エクササイズの基本体操ですが、ヨガポーズの前に行うと、身体 ... 衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11