9/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 53.2kg 48kg 48% (あと5.2kg) 156.3cm 53.2kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.4% 25% 156.3cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • むちっこ

    少しずつだけど毎日確実に減ってる(о´∀`о)
    嬉しいーでも増えるのがちょっと怖いw

    ルナルナの痩せ期も過ぎ去ってしまった(;_;)笑

    筋トレ一応続けてるんですが、8月と比べたら熱意はさがってる(*_*)

    日課にしてるのでやるのはやるんだけど、8月は4セットとかしてたのに、今は寝る前に奮い立たせて1セットとか(^^;

    自分に甘い、面倒くさがり、出てしまってる。。

    でもこれだけは、成果が見えるまで量が落ちても頑張るんだ!憧れのビフォーアフターしたいんです(*^^*)笑

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      このまま減っていくといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      わたしもダイエット始めた時は筋トレとか頑張っていましたが今はほとんどしてません(´×ω×`)熱意が減ったみたいです(笑)
      2016.09.09 09:44
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      ね~(;´_ゝ`)
      だんだんとやらなくなりますね(^o^;)笑
      いつかやらなくなるまでは頑張ってみます!
      2016.09.10 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... いる自分がいるんですよ。この年齢のとき父は…と考えてる。疎遠だったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12