9.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.7kg 50kg 28% (あと5.7kg) 170cm 55.7kgの体型
    体脂肪 24.2% 25.2% 20% 170cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • りりぃ

    昨日の夜は20分お風呂浸かった‼︎マッサージと股関節のマッサージできた♡


    7時 酵素ドリンク
    12時 お弁当➡︎こめ、惣菜のカツ2切れ、惣菜のクリームコロッケ1つ、卵焼き、いんげんのおひたし、ミニトマト1つ、ビオヨーグルト
    19時 カントリーマーム3こ、フルーツゼリー
    21時 かぼちゃコロッケ1こ、ポテトサラダ数口、ウインナー3本、ヨーグルト
    23時 ピノ1粒


    職場の人がダイエットしてる。毎朝30分歩いて通勤してて、昼は豆腐サラダとゼロカロリーゼリーとおにぎり。この半月くらい続けていてすごい‼︎見習わなくちゃ‼︎

    やっぱ夜が大切だなぁーと…思うんだけど、少しずつ少しずつ口が寂しくてたべちゃうかんじ。。。うーむ。

    20分湯につかった、ストレッチ、マッサージした、20分歩いた

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント1件
    • maki maki 激しく分かります〜〜σ(^_^;)私も夜は、ばくばく食べたい人ですね〜σ(^_^;)朝、昼の量を減らしたり色々試行錯誤を繰り返している最中です〜〜、来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 多くの食品を食べることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • maki
  • なお
  • まさみ
  • しーか
  • Arare
  • けてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • まろ
  • なお
  • maki
  • ハル
  • しろたん
  • chamixx
  • しーか
  • べ
  • tam☻
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
りりぃ
りりぃ

170cm 55.7kg

日記
135
ライバル
7
被ライバル
13