ダイエット76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.3kg 50kg 23% (あと10.3kg) 161cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34% 31.7% 25% 161cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • oz

    前日比➡︎体重 -1.1g 体脂肪率 -2.9%

    朝➡︎夜勤中にご飯を抑えたおかげで体重は減ってたぁ!でも旦那が得意の焼き飯を作ってくれたから食べちゃった。でも夜の分と分けて少しずつ食べた(*☻-☻*)

    夜➡︎仮眠して夜はワンコの散歩に行ってテレビでやってたボクシングエクササイズの上半身編をやったぁー。続けてやると15分くらいだけど汗かいたぁ!効きそうな予感がする♬
    あとAmazonで頼んだ万歩計がきたー!歩数だけでなく1日の総カロリー消費量とか出してくれる画期的なもの!明日から本格的に使って機会が出した目標のカロリー消費量は2033らしいから始めから厳しく2500キロカロリーくらい目指してがんばる‼️目に見えてできるから楽しくできそう❤︎

    ⭐️お通じ➡︎❌

    朝食

    ヨーグルト
    99kcal(1食分)

    昼食

    焼き飯半分、煮物少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き飯と残りの煮物
    0kcal(1食分)少し早め目の時間に食べた

    運動

    犬の散歩
    30分
    ボクシングエクササイズ上半身編
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:99kcal09:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100 ... を見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12