昨日はいっぱい食べました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.5kg 93kg 55% (あと4.5kg) 163cm 97.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.5% 30% 163cm 標準

2016年09月09日

  • 銀ちゃん母

    昨日一日、なんか食べ過ぎました。

    エビのてんぷら美味しいんですよね。
    豚汁も美味しかった。

    生理まであと一週間ぐらいかなあ。
    きたらきたで怠くなるんだけど、待ち遠しいです。

    【朝】
    ・もち麦ごはん
    ・豚汁
    ・かぼちゃの煮物
    ・春雨ときゅうりの酢の物

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント5件
    • みるく みるく がんばりましょう。
      目をそむけたくなるこの現実…
      ほんとはウソ付いて今より少なくここに記入しようかな?とか色々考えてしまうけどここは踏ん張りどきですねヾ(;´Д`●︎)ノ

      ほんと諦めずに頑張りましょう!
      私も頑張ります!
      2016.09.09 12:40
    • なおちゃん なおちゃん 天ぷら美味しいですよね〜♪

      私も食べ過ぎてしまいます(>_<)
      痩せ期がガッツリきてほしいです!!o(`^´*)
      2016.09.09 16:25
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      うう、みんな同じこと考えてるんですね。私もちょっとさばよんで記録しよかなって思ったことあります。でも嘘かいても自分がむなしくなるだけだし。
      あと少しあと少しって思いながら過ごしています。
      2016.09.10 09:46
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      痩せ期きたの一瞬でしたー(涙)
      でもここでやけになってはダメですよね。

      あー、いつになったら好きなものを好きなだけ食べれるんだろ。
      2016.09.10 09:47
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      やけにならず、お互い頑張りましょうね\(^-^)/

      本当に、いつになったら後悔なく食べれるのやら…(-。-;)
      2016.09.10 17:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    るようにする。天ぷらそばの場合には野菜のてんぷら、エビやイカなどのてんぷら、そばの順になる。カ ... コーナー 普通の順番で食べたときと食べる順番を変えたときでは、どれくらいの違いがありますか? 糖質と脂肪の摂取量が多い食事をしたとき ... るのは食物繊維が多く含まれるサラダや海藻などの副菜で、そのあと主菜の肉や魚などのたんぱく源を食べて、最後にごはん ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... で、なんだか豚汁を食べてるような気分になったりしますよ。み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9