12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 45kg 47% (あと5.3kg) 155cm 50.3kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 23% 155cm 体重とBMI

2016年09月09日

  • ライスチョコ

    最近寝る前の体重も測るようになった。

    そうすると、朝のみの体重では見えないものが見えてくるのでダイエットも少し苦しくなくなる気がする。

    朝だけ測ってたらきっと昨日より0.1kgしか減ってない…昨日は1食しか食べてないのに…って思って、もっと食べる量を減らさないといけないんじゃないかって不安になってたかもしれない。

    でも、昨日寝る前に体重が50.7kgあったのを知ってるから、昨日1食で300g分飲み食いしたんだろうなぁと思ったし、寝てる間に増えた分含めて400gも減らせたんだなぁという事が分かる。

    分かると、特に不安にも思わないし、焦らない(*^_^*)

    寧ろ代謝は低いかもしれないけど、私の身体も頑張ってるなぁって。

    単純人間だから、自分の身体の為に今日もスクワット頑張っちゃおうかなーとか、どうせ増えるなら身体に良いもの食べようって思えてくる✧٩(ˊωˋ*)و✧

    数値に囚われすぎるのも良くないってわかってはいるけど、まだダイエット自体が習慣になってないうちは体重を見てあれこれ考えるのも大事な事かなぁ…と思った朝です(*ˊૢᵕˋૢ*)

    始めはちっともダイエットへのモチベーションが上がらなかったけど、最近はちょっとずつ前向きに取り組んでいけるようになってきました。

    今回はゆっくり痩せるぞ!

    頑張った翌日に体重が増えても気にしない!

    良い心の変化だな、きっと(*^^*)


    ♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤
    朝 セブンのコーヒー+ミルク

    昼 ご飯、キュウリレタスハムサラダ、納豆、サラダチキン(カレー)

    夕 無し

    ♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤

    やっぱりコンビニコーヒーはセブンが一番好きだ♡

    お昼は食べ過ぎたようでお腹はち切れそう…

    冷蔵庫残り物で済ませたら汁物が無かったのでちょっとアンバランスに。

    思い出した時に写真撮っておこうと思ったけど写真で見るとやっぱり量多いな…笑

    これだけ食べて400kcalちょっとだから、やっぱりコンビニで買ったり惣菜パン2つとか食べるより家で食べた方が比較的カロリー抑えられるんだろうなぁ。

    ピザパン2個で400kcalいくはずだけどこれだけじゃ私だったらとてもじゃないけどお腹いっぱいにはならない。笑

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.09 09:37
    • ライスチョコ ライスチョコ とうこさん
      ありがとうございます(*^^*)まだ始めたばかりなので試行錯誤中ですが…頑張ってると言っていただいて俄然やる気でました☆*°
      2016.09.09 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... あることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3