45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 68.2kg 58kg 53% (あと10.2kg) 163cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • はむ

    ◆朝
    ファミマのチョコフラッペ

    ◆昼
    ラ王塩味のスープを一口

    ◆夜
    湯豆腐、豚肉入り野菜炒め、青モンスター


    朝からすさまじいの食べた\(^-^)/
    たまにはいいよね・・?笑

    明日は実家に泊まり
    花火見に行く(*´∇`)

    生理中 カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント2件
    • まー まー 花火!9月にあるんですね、ビックリ!
      花火といえば屋台の誘惑が…(笑)
      2016.09.09 13:53
    • はむ はむ > まーさん

      9月に花火って不思議ですよね(笑)でも涼しくて毎年楽しみにしています\(^-^)/
      実家から見れるから今回は誘惑に勝てそう(*´∇`)笑
      2016.09.09 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにするためには ... 材と一緒になると塩分に気づきにくくなります。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コ ... トリウムを排出させるのはカリウムの働きで、このミネラルは野菜に多く含まれています。 ご飯を食べてもインスリンが多く出ないよ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    クロネシアでは途中でネット環境がなくなって音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊ま ... 屈になってしまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... ともと優さんがほそぼそと(?)始めたこのプロジェクトに共鳴するメンバーが集まり、14年秋のスリランカから ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11