9月9日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56kg 50kg 29% (あと6kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.8% 23% 158.5cm 理想

2016年09月09日

  • こえだ☆りの

    9月9日

    追加ダイエット方法:
    ステファン・メルモンDVD
    『ピラティス・ダイエット level 3』

    さすがに半日では昨日のエクササイズの筋肉疲労が回復せず、今朝はストレッチのみ。

    朝食を摂っても疲れが取れず、身体がダルおも~
    (;´д`)

    朝食で摂った物がなかなかエネルギー源になっていない感じでパワーが出ず、更には、今ある筋肉を消費してエネルギーにしている気がしたので、筋肉は減らしちゃいけないから、とりあえず胡桃を3~4個食べた。

    暫くしたら、やっと元気が出た。

    やっぱり、動物的な感なのか、危機感を感じたら、エネルギー源となり、しかも栄養価の高いものを、少しでも口にした方が良いφ(..)

    午後、DVD『ピラティス・ダイエット level 3』、『モムチャン・ストレッチ』。

    カロリー合計:10:00
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