71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 63.7kg 60kg 71% (あと3.7kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 43% 0% 25% 156cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • だんで

    今日か明日から生理予定(´-∀-`)

    停滞期真っ最中ちょっとつらくなってきた(;_;)
    気分転換しよう…

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny こんにちは。
      私も絶賛停滞中です。つらいですよね。
      うまく気分転換して、また頑張りましょう(^-^)
      2016.09.09 10:16
    • だんで だんで > sunnyさん

      停滞期はどうしても辛いですね:(´◦ω◦`):
      でも、停滞期は痩せてきてる証拠だから、お互い頑張りましょう\( °ω° )/
      2016.09.10 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理 ... があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ... つのグループは週に1回だけ体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ...

    ダイエットラボ
  • 桜井莉菜、恋人と破局 「結婚は違ったみたい」

    、寂しくはなるので気分転換に引越しをしようと思ってる しんみりした気持ちで居たくな ... 棲していた恋人と破局したことをブログで報告した。  「今日からまた一からなのです。えっとですね。彼とお別れしました!」と ... れるという結論に至ったという。  「少しズレてきてて。だから、どっちがどうとか、何かが原因とか、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10