ラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.8kg 54.9kg 71% (あと1.9kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • こめこ

    昨日はおなかいっぱいのまま目が覚めました。
    ようやくこなれてきたかという時に夫とラーメン。
    すごくおいしい店なんだけど・・・空腹は最高の調味料と言うけど、おなかいっぱいだと味もよくわかりませんでした。
    昨日はラーメンと水だけ(笑)

    あと、夫のFacebookを後で見て「今日は妻とデート」と書いてありました。
    (゚Д゚;)!!
    こそばゆいような・・・。
    デートらしい恰好もしていなくて悪かったなとちょっぴり思いました。

    今日は美容室行ってきます!
    時間を利用して本を読むぞ♪



    【ダイエット痩せ期】
    (特徴)
    ・食欲が抑えられ、新陳代謝が促進されます。溜め込んでいた水分が排出される。
    ・代謝もよく一番やせやすい期間なので、この生理後の1週間を集中してダイエットに取り組めば結果もついてきます。
    ・お肌の調子安定し、精神的にも浮き沈みが少なくハッピーに過ごせます。
    (実感)
    ・あごに吹き出物1つ  小さくなりつつある



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 2km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右×2
    ・太ももうかし 30秒×3
    ・合掌のポーズ

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 旦那さん的にはデート気分だったのですね

      つけ麺

      美味しそうです
      (///ω///)
      2016.09.09 12:23
    • すもも すもも 旦那さんかわいいですね(。•ㅅ•。)
      嬉しそうな様子が浮かびますww
      2016.09.09 12:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、素敵
      デートって、書いてくれるなんて、素敵すぎる~

      うちの夫くんも、そういう風に、思って欲しいわ…
      2016.09.09 14:15
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      後から発覚した出来事に驚愕しました(笑)

      つけ麺、おいしそうですよねぇ~。
      本当に昨日は味がわからなかったです( ノД`)
      お土産つけ麺も買ったので楽しみですよ♪
      2016.09.09 14:50
    • こめこ こめこ > すももさん
      まさかそう思っていたとはΣ(゚Д゚) って感じです。
      ラーメン屋さんに行く時もうれしそうにしてるなとは感じていましたが、好きなラーメン屋さんに久しぶりに行くからかなと思ってました。
      アラフォーになって鈍いのはダメですねぇ・・・。
      2016.09.09 14:55
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      言葉遊びのひとつという可能性もありますが、少しは本気も入っているのか・・・改まっては聞けませんねぇ((ノェ`*)っ))
      でもそうならちょっとうれしいかな。
      2016.09.09 14:58
    • 青汁 青汁  旦那様~可愛いぃ(*ノωノ)
      。。。。ヒトサマの旦那様を捕まえて『可愛いぃ』って、失礼ですよね。
      ごめんなさいm(__)m

       つけ麺が美味しそう過ぎです。あぁ~食べたいです(´▽`*)
      2016.09.10 09:54
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      なぜか私の周囲では評価が高い夫。不思議です(笑)
      そういえば、30代・40代になってから夫婦で手をつないで歩くのって素敵だなって20代の頃思っていたのを思い出しましたよ。
      次の機会があったらつないでみます(*´艸`)

      つけ麺、今日はお土産で買ってきた分を子供も一緒に食べました(^^)
      やっぱりおいしかったです♪
      2016.09.10 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすい ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    誤解に、「Facebookをしていない人は見られないのではないか?」というものがある。こ ... 、大人が日常使用しているSNSを利用したい。その点では、Facebookの年齢制限についての今後の ... を教える場合、Facebookを使う選択をした。選択の決め手は、実名制であり、荒らしが少ないことである ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ... the Terrace(テラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
247
ライバル
15
被ライバル
24