無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.4kg 49kg 69% (あと2.4kg) 162cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25.9% 21.3% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • エマ

    今日は健康診断でした
    去年よりはだいぶ減ってるけど
    お腹が出てる、、
    彼氏にも何ヶ月ですかーって
    冗談で言われるから
    むかつくから
    お腹ダイエットします!

    ていいながらついお菓子に手が伸びるー、、
    わたしご飯はあまり食べないけど
    お菓子とパンで生活してる
    だから肌荒れするんですよね、、
    この二個が我慢できたら人生変わる気がする、、
    三食きちんと食べてお菓子パンやめます!!

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 お菓子とパン

      好きな人は大好きですもんね

      わたしもパンは好きですよ〜

      やめられないからその分お野菜とか積極的に食べるようにしています
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.09 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... ることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... て… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... 思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21