久々ログイン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56.6kg 55.8kg 92% (あと0.8kg) 161cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • tomo

    なんでだろう~。だめだわ。ログインできないでいます。
    少しずつ体重も増えてるし。
    やっぱり運動だよ。ありkぃ
    運動のため一歩外に出る事が大事だ。

    夜のビールはこの際おいておいて、
    パート休みの日だけでも運動するようにしたらいい。
    できるかな。。。とりあえず今日は運動のため歩こう。

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おっとっとぉーーーーー
      ともちゃーーーーーーん♪♪(*^^*)

      ちびっと 増えてますなぁぁぁ(^_-)-☆
      でもぉーーちゃーーんと ココ に くるってことは
      やっぱり ダイエット魂 ちゃんと 健在 !!!
      なのよんよん(o´罒`o)♪♪

      一緒に モチベあげあげして がんばろーー
      ねっ?(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.09.11 05:08
    • tomo tomo お返事遅くなってごめんね。ホントログインするの忘れてて。
      おまけに体重すごい事しててびっくりしたわ。笑

      ダイエット魂はなんとか、ここで補充して踏みとどまらないと。。。と
      思ってます。
      なんにせよ食べ過ぎには注意して、リバウンドしない!というのが
      今の目標です。
      ちょっと忙しくなってるんで、落ち着いたらまた落とすために

      頑張ろうかと。。。
      2016.10.03 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    。そのため歩くことだけでも脂肪の分解の効果を高めることができます。筋肉を使うほど疲労物質の乳酸が増えていきます ... ようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないで ... ゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40代10キロ以上ダイエットする会
前にも一年前にしたことがありました(笑)十キロ痩せたんだが…年末年始で戻りました!!やはり、野菜中心のダ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • junon
  • ミスティ
  • なには
  • 綺理果
  • おゆさん
  • 愛
  • macomama
  • akimaru
  • aki
  • maruru
  • くど
被ライバル - 全てを見る
  • junon
  • 綺理果
  • なには
  • 愛
  • macomama
  • 仁くん大好き
  • akimaru
  • おゆさん
  • aki
  • maruru
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
tomo
tomo

161cm 56.6kg

日記
313
ライバル
13
被ライバル
16