ジム7日目 運動大事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.9kg 55kg 7% (あと11.9kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • らんらん

    運動効果が目に見えてきたのでモチベーションがアップしてきた・・・

    という事で運動ほんのちょっと多めにしてみました。

    スケジュール的に可能な時はやらねばね。


    ーーーーーーーーーーー
    今日の運動:

    クロストレーナー 21分
    ジョーバ     15分
    ウォーキング   70分
    ーーーーーーーーーーー

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんにちは(*˙˘˙)

      ウォーキング70分すごーい‼
      やる気がある日は頑張る、無い日は休むでも良いですよね♪休みすぎは駄目ですが(笑)
      2016.09.10 15:54
    • らんらん らんらん > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      ごもっとも~(^^)
      私にとっては継続が一番難しいです。
      ウォーキングは喋りながらなので楽しくできてます♪
      2016.09.14 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、その変化が実感できる。ミラーダイエットは、モチベーションを高める方法として効果が ... に映った自分の姿を見るだけでやせることはないものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確 ... あるが、身体の変化を的確に記録して、過去の状態と比較できると、よりモチベーションが ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... うんですって!」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... !!!」「ギャーーーー!!!」と六本木ヒルズアリーナ中に嬌声を響かせていたので、このときも「リアクションが ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6