58.6kg 30.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.6kg 54kg 53% (あと4.6kg) 159.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.1% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • genmai

    ぇ?!
    体重計に乗り直しちゃったょ。
    見間違いじゃないようです。

    今月キープ出来るようにしたいなぁ〜
    p(^_^)q

    週末食べようと思ったのに、体重で左右されそうな自分に喝!
    でも、いっぱい食べちゃぃます(*^_^*)


    ヨガマット届きました。
    身体がまっすぐ伸びます。
    寝転がるといつのかわからない物体が目につきます( ̄◇ ̄;)ぁゎゎ

    カロリー合計:1437kcal11:15
    •  
    • コメント9件
    • りぃ りぃ 最軽量ですかね~♪
      おめでとうございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      私もせっかく連続でキープ出来てたのに
      今日は増量で明日は無理そうです(-_-;)
      なので土日私もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.09.09 23:28
    • maroko maroko 頑張ってるねー! 2016.09.09 23:37
    • akane akane やったぁーー!!\(^o^)/おめでとうございます!!(*^^*)このままキープ&更に減量出来るように頑張って下さいませ!!
      ヨガマットに寝転がり見える景色…うちも人の事言えませんが…笑っちゃいました!!(*≧∀≦*)
      2016.09.09 23:37
    • たぬりん たぬりん すごーい、おめでとうございます!

      努力は実を結ぶんですね。

      パチパチ。

      わたしもがんばらなくては!
      2016.09.10 06:20
    • きら きら オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      わかります・・一気に減ったら2度見してもう一回確認しちゃいますね・・(笑)
      新しいヨガマットで存分に運動してくださいね~(^O^)
      2016.09.10 07:53
    • genmai genmai > りぃさん
      行ったり来たりだと思いますが、目安が見えてきた感じです。
      月末くらいにキープ目指していこうと思います。
      2016.09.10 14:44
    • genmai genmai > marokoさん
      気分の問題ですかね。
      晴れ晴れするとストンて感じです。
      気合だけでは、これからが難しいょね〜σ^_^;
      2016.09.10 14:46
    • genmai genmai > akaneさん
      久々にやらかしました( ̄◇ ̄;)
      消しゴムとガムが合体して、ソファーの脚にくっついてました。
      最初はなんだかわからなくて、取るの怖かったぁ〜orz
      2016.09.10 14:50
    • genmai genmai > たぬりんさん
      努力と言われると照れますね(~_~;)
      気合だけはあると思うのですが、実際は、1/10もできてません(>_<)
      代謝あげるのも難しいですね。
      2016.09.10 14:52
    • genmai genmai > きらさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      早速うちでは、マッサージ専用になりそうです(≧∇≦)
      ほぐしやすく力加減が出来ます。
      マッサージ屋に近い硬さなので、重宝しそうです。
      自分のスペース利用にもなりそうですょ(#^.^#)
      2016.09.10 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    ォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動、日常生活の中での活発な活動を心がけるようにします。 身体が冷えると免疫は低下します ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように ... 。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっ ... ていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18