前日比−0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.3kg 48kg 24% (あと11.3kg) 156cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.3% 22% 156cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • さっち

    地味〜な減り方(^^;;昨晩は主人がお寿司を食べに行こうと言ってくれたけどダイエット中でガッツリ食べたくないから娘と2人で行かせた^ ^するとお土産の折が…ダイエット中だからいらないって言ったじゃんて言おうかと思ったけどせっかくの好意に文句言うのもなあ〜とありがとう言ってガッツリ完食した(笑)こんなことなら一緒に食べに行きたかったなあ〜いつも回転寿しだからやっぱカウンター越しのお寿司は最高に美味しかった♡ダイエットはちょっとおあずけ(^^;;またボチボチ頑張ろう!
    ウエスト66cm

    昼食 キャロットラペ、もずく、酢生姜入りキャベツと水菜のオリーブオイルサラダ
    夕食 白米、タラのバジルソース焼き、ポテトサラダ、かつ鍋
    間食 きな粉入りバナナのカスピ海ヨーグルト、ざくろの黒酢、バームクーヘン、練乳かき氷、カルピス

    運動 フロントブリッジ30秒3セット
    スクワット20回2セット

    生理中 カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの 回ってないお寿司ですか???
      それは美味しいでしょうね~♪
      もうずいぶんと行ってない(^_^;)
      この先も、わが家のおサイフ事情では
      行けそうにありません(T_T)
      2016.09.09 12:37
    • すもも すもも さっちさんも旦那さんも思い合っていて
      やさしいですねー(。•ㅅ•。)♪
      ほんとw一緒に食べたかったですよねw

      読んでいたらお寿司食べたくなってきましたー♥

      2016.09.09 12:52
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      私も絶対払いたくない(笑)旦那が買って来たから文句言えなかったけどコッソリ娘に値段聞いてそれなら他のもの買いたかったと旦那に聞こえないよう呟きました(笑)味はやはり比べものにならないけどね^ ^
      2016.09.09 13:15
    • さっち さっち > すももさん
      ありがとうございます♡思いやってと言うよりあと喧嘩になるの嫌でまあ良いやって我慢しました(笑)私なら絶対他にお金使いたい(笑)言えないけど(^^;;
      2016.09.09 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8