実家行き♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.7kg 47kg 60% (あと0kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • 梢

    今日は、晴れて気持ちがいい!^ ^

    誕生日をいわってくれると言うので、実家でパーティします。
    その実家までジョギングしようかなと思ったけど片道10kmほどあります。
    行きはよいが、食べまくりの帰りはキツいかな。。

    て事で、自転車で往復します。
    切り替えなしのです。笑
    自力でこいではじめて自転車だと思うので、こだわって重いのに乗ってます。
    途中で心臓破りの坂を2つほど超えますが、頑張ります♬
    既に朝のトレーニングと恒例のトイレ掃除が済んだので、有酸素しなきゃね〜
    夜は、体力あれば何かやろ。
    もうジッとしてるのガマンできなくなりゲームやりながらスクワットとかしてます。
    案外いける。。笑

    キツキツは続かないので、こんな感じでゆる〜く(^ω^)

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 身体動かすのが習慣化してますね〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.09 12:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      誕生日、おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
      10kmを普通の自転車はすごいですね。
      私は電動自転車じゃなきゃ、とても無理です。

      気を付けて、実家へ行ってください。
      2016.09.09 17:56
    • 梢 > はむ子さん

      いつまで続くか分かりませんが、今のところは楽しくやってます^ ^
      2016.09.09 17:57
    • 梢 > やえ桜さん

      ありがとうございます^ - ^

      とりあえず無事に自転車で実家に行きましたが、お尻が少し痛くなりました。
      でも何とか帰りも大丈夫そうです。


      生クリームのケーキは食べないというと、バウムクーヘンを用意してくれていたので食べました。
      食べた分は、帰宅したらトレーニングして燃やします(^-^)/
      2016.09.09 18:08
    • りぃ りぃ お誕生日おめでとうございます~♪
      (*´ω`*ノノ☆パチパチ
      10キロ自転車で往復すごい❣
      ゲームしながらもスクワットですか??
      運動が身に付いてきてていい感じ
      ですね(*´艸`*)♡
      2016.09.09 23:30
    • 梢 > りぃさん

      ありがとうございます^ ^

      自転車の10kmは大した距離ではないですよ〜♬
      FFで召喚する時の合間にスクワットできます。笑

      動くといい感じに御飯とか美味しいってわかってからは、わりと抵抗なくなりました。
      2016.09.10 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないのに ... たほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... した。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13