9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.7kg 48kg 13% (あと8.7kg) 158cm 56.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.7% 24% 158cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • すネコ

    6:30起床

    暑くなりそうなので早めに散歩
    サンマルクカフェで勉強
    帰りに保護猫見る
    今日は6匹いた(=^・^=)

    10:00朝食
    全粒粉パン、ヌテラ、プチトマト、ソイラテ

    モチベーション上げるためにネットで買ったジム用の替えの靴が届く
    前のリボンのが気に入ってたんだけど黒は廃番みたいなので
    同じ花柄の地紋のを買いました

    14:00昼食
    モロヘイヤ納豆・玄米、キウイ・ヨーグルト

    食後、例のごとく猛烈な睡魔に襲われたので
    駅ビルへ。伊東屋と本屋さんをぶらつく
    もう来年のカレンダー売っててびっくり
    猫雑誌立ち読みしてたら、昔何回か行ったことのある喫茶店の
    猫店長さんが4匹家族になってました♥
    久しぶりに会いに行きたいなぁ

    18:30夕食
    キャベツ・玉ねぎ・えのき・卵入りこんにゃくラーメン、
    ローズヒップ寒天

    ジム1時間

    11000歩


    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ 猫店長!?
      良いですねぇ~(*´∇`*)にゃーにゃー!


      そうですね、
      もう来年のカレンダーや手帳が…

      毎年、手帳の何ヵ月分も白紙になるのです(´・ω・`)悲しい。
      もったいない…←でも新しいと嬉しいんですよね♪

      可愛い新シューズで、ジム活ファイトです!!
      2016.09.10 10:17
    • すネコ すネコ > あんこさん

      アメリカンカールの店長さんです(=^・^=)
      おいしい紅茶と猫ファミリー、パラダイス♥

      私も毎年手帳真っ白(*_*;
      今年はミニミニマンスリーにしたけど
      ほぼほぼ歯医者さんと美容院の予定だけです( ;∀;)

      太ったせいでなんと靴までキツくなってしまいました
      ワンサイズ上を購入です。。。

      2016.09.10 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13