良い意味で子供心は忘れたくないです(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年09月09日

  • くねくね♭

    ちょっと思い詰めすぎちゃうので、頭冷やす目的で気分転換に大きな本屋さんへ行きました。
    そして子供の頃に経験できなかったことを今からでも取り戻すため、児童書と絵本コーナーで立ち読み(笑)してきました。

    他は特に目的もなくぶらぶら中です。
    何か出来事があれば追加しますが、なんにもなければ、タイトルを変更して完了です。

    飽きた( ・∇・)んで帰宅しますw

    ええ運動になった(笑)






    今日の運動
    ランニング 写真1参照(手抜き)
    歩数計 31907歩

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント21件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) びじゅチューンだぁ(*°∀°*)
      2巻出てるんですね!!
      私は全部録画してるから買わなくても平気!(自慢のようで結構恥ずかしい事実をぶちまけているのかも(汗))
      頭にかぶるのはコロッセオハット♪の表紙ですね♪(あんまり言うと更に恥ずかしい事なのかも(汗))

      りんごかもしれない、くね♭ちゃん読みました???
      何とも楽しい発想力ですよね。
      自分が子供の頃にこの絵本読みたかったなぁ(*°ω°*)

      くね♭ちゃんの画像で一人興奮してテンション高いんですけど(汗)、くね♭ちゃんお元気ですか???
      今日は夜勤ですか???
      何かあんまり元気なさそうなので元気出して下さいまし(´・ω・`)
      愛情置いていきますから(キャッ) 
      ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡ヾ(・ω・*)10コネ♡
      2016.09.09 17:10
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ♥♡♥♡♥ヾ(・ω・*)ツイカ 2016.09.09 17:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ありがとね❤♪
      2016.09.09 17:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ちゃんと立ち読みしてきましたよ(笑)
      リンゴかもしれないもぼくのニセモノのつくりかたも、いろんな観点から見ることによって想像力を働かせて、しかも楽しくって感じだったので、確かにこれを子供の頃に読んだらなぁと思いましたよ(^o^)

      びじゅチューンって販売してたんだと思って思わず写真を撮りました(笑)
      2016.09.09 17:59
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.09.09 19:04
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんくね♭ちゃんくね♭ちゃん!
      今日の日記と関係なくてすみません☆
      今日帰りにアーモンド効果っての初めて飲んだんですよ!(ノーマル&チョコレート)
      めちゃくちゃ美味しかったです!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      先日くね♭ちゃん、それのアイスクリーム食べてたじゃないですか!
      どこで買ったのですかー!?

      って言うか、何でそんな美味しい物今まで紹介してくれなかったんですかー(`・д・´)
      ひどいー!

      (*-`ω´-)つ))♥♡♥♡♥ (愛情回収中w)
      2016.09.09 20:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃんの愛情が減り中(;_;)
      だって、アーモンド効果の方は砂糖なししか飲んだことないもん(;_;)

      愛情減っちゃったよー(;_;)
      2016.09.09 21:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      アーモンド効果のアイスクリームなら、大きめのスーパーなら多分売ってるよ(^o^)
      2016.09.09 21:33
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ・・・・(´・ω・`;)


      ♥♡♥♡♥ヾ(・ω・*)ソッ・・・
      2016.09.09 21:34
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) あんまり大きくないスーパーだったからなかったのかなぁ☆
      今日立ち寄ったところにはありませんでした(;ω;)
      でも取り敢えず飲み物がとっても美味しかったので満足です♡

      砂糖不使用のありましたけど、迷わず砂糖入りを買いました(笑)。
      ・・・ダメダイエッター?(汗)
      2016.09.09 21:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん❤
      (ノ≧▽≦)ノ ワーイ
      2016.09.09 21:37
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) (可愛い・・・笑) 2016.09.09 21:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      頑張りました(><)
      2016.09.09 21:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      砂糖ありだったら、1本くらいなら問題ないと思うよ。
      いうほどカロリーある訳じゃないしね(^o^)



      https://www.glico.com/jp/product/ice/almondkokaice/
      ↑アーモンド効果のアイスの参考画像のページでっす♪


      なんか元気ができたよーー(σ≧▽≦)σ
      2016.09.09 21:47
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ノーマルとチョコレートと2本・・・飲みました(・ω・;)アウト?

      くね♭ちゃん「箱」食いなんですよね。。。
      いいなぁー(*´ω`*)
      でも今日もちゃんと運動して消費してますもんね!
      ちゃんと運動で帳消しにできるところがエライ。。。
      私が箱食いしたら・・・(・ω・;)アウト?

      すみません、ここの日記をチャット代わりにしちゃいました(>ω<;)

      アイス探しますねー(*°∀°*)♥
      情報ありがとうございました♪
      2016.09.09 21:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      1本ずつだからセーフ(>▽<)

      とりあえず買ったのは、イオンと杏林堂っていうドラッグストアで売ってたよ(^o^) >>アイス


      おお、いつのまにかチャット状態w
      2016.09.09 22:02
    • 花かつお 花かつお おっ!またあの辺の地図ですな!
      20キロ以上も走っててすごいです。
      私は途中でバテちゃったりメンタルが弱くてなかなか長い距離を走れません。普段、何を考えて走っていますか?
      音楽聴いたりもしますか?
      2016.09.09 22:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      音楽は聞いてます。
      1巡で2、5時間ぐらいの長さで編集してますー。
      まずは、1巡するまでは終わらないって心に決めます。
      次に、これは私だけかもしれませんが、地図見ればわかると思いますが、同じところをくるくる回ってる方が走りやすいです。
      なにも考えなくて良いから(^o^;)
      (ここで、目安として音楽の1巡が役に立つ。音楽が終わるまで走れば良いと言う、思考の単純化)
      最後に、できるだけなんも考えずに走る。

      要はですね、ランナーズハイの状態に陥りやすいように、ただ走るという単純思考かができるかがポイントだと思います。
      本当に集中できてるときは、いつのまにか2、5時間たっちゃってます(^o^;)
      あ、「終わった」って感じです。
      2016.09.09 23:38
    • くねくね♭ くねくね♭ もう1パターンとして、ひたすら妄想してますw
      逆に言うと、妄想以外なにも考えてないです。
      単純思考化の変則バージョンですw
      2016.09.09 23:40
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      ありがとうございます。
      いいアドバイスを聞けてよかったです。
      私は距離のノルマのことばかり考えていて、音楽を聴きながら走っても音楽をほとんど聴いてないのかもしれません。
      あと何キロとか、まだ1キロ行ってないの?なーんて時計ばっかり見てます。
      距離のことは考えないで走ることに集中してみたいとおもいます。

      曲の編集はとても苦手な作業なので、ちょっと無理そうですが(^^;
      2016.09.10 14:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      >>私が箱食いしたら・・・(・ω・;)アウト?
      維持だったらたまにはOK
      ダイエット再開するのならば、くねくねは目を瞑ってます(^^)
      見えないから判定不能(笑)
      2016.09.10 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    る脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... は脂肪の合成を減らさずに筋肉をつけていく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... る。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58