845日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.8kg 53.8kg 70% (あと8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • まみ

     わぁ、昨日夜に六花亭のお菓子一個だけ食べたせいだろうか?
    400gも増量悲しいなぁ。

     60kg切りたいからがんばってるんだけどねー!この2kgがしぶとい。
    そして朝からお腹が空いたので、フランスパンとかサラダとかゆで卵とか食べたら、今また1kg増量!ひえーw

     頑張らないとだぁ。
    食に走らないように美容院を予約してみた。
    行ってる間は食べないからねーw

    それからユニクロ行って試着してくる!どのくらいのサイズの服が着れるかお試しして少しモチベーション上げないと(下がったりしてw)

    そしてついでにポケモンも捕獲してこよう。
    すんでるところは全然ポケモンとれないから全然盛り上がらないポケモンだけど、出かけたとき、時々やってる。
    主人もつきあいでやってるけど、あっちは都会通勤だからいっぱいとれてそうだなぁ。まあ、そんなもので勝ってもしょうがないからいいかw

     とにかく、ネバーギブアップだよ!
    諦めないで、粘るー!

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント8件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん お邪魔します・・
      頑張ってますね・・・励みになります!
      私も60kgを切れる日がくるんだろうか?ってくらい
      減りませんが、この日記を読んで頑張ろうって思います(・∀・)
      私も来週、美容院予約したんですよ(ノ∀`)
      痩せて綺麗になりましょ!
      2016.09.09 13:45
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      本当に、60kkgの壁、厚いですよね〜!ここ乗り越えたら、さらに痩せるのかしら?
      一緒に頑張って行きましょう!
      来週美容院なのですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      私も今日行って来ます!
      吉瀬美智子の写真見せたら、引くだろうなぁ〜(*^_^*)
      2016.09.09 14:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まみちゃん、気付いてた?

      以前、19キロとか20キロ減になった時は、ストイックにやりまくって 減らしてたわね~

      今回、こうやって 19キロとか20キロ弱減になってるけど、今は 生活を楽しみながら、ここまで 来てるよ~

      だから、きっと 60キロ以下に なれると思うわ
      がんばって~

      …って、私は またまた 停滞気味なのか 減らなくなってきたわ(苦笑)
      2016.09.09 14:20
    • まり まり 食べちゃうとやっぱり体重に反映されちゃいますねえ。
      美容院できれいになってきてください♪

      ユニクロ、私が着れるモノは滅多にありません><
      ネットでは買えるみたいだけどね。
      なので、近くにあっても素通りです^^;
      ちょっと痩せた時、2Lサイズの流行っていたダウン、ゲットしましたが、
      すぐに着れなくなって、友達にあげちゃいましたー(笑)
      店内散策、楽しんできてください♪
      2016.09.09 14:59
    • ケティ ケティ 体重の増減、思うようになりませんよねぇ。

      ユニクロでモチベーション上がるといいですね。

      2Kgの壁、手ごわいですけど、頑張ってくださいね。
      2016.09.09 15:48
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      停滞期ってあるよねー!
      私なんか一年近く停滞期よー!
      いつ最低体重を更新できるやらって感じ。でも、自分を信じてこつこつ粘っていけば、きっと痩せることができるはずー!
      お互いまだ目標まであるけどがんばっていきましょうね!
      2016.09.09 20:53
    • まみ まみ > まりさん
      食べると体重に反映されるし、我慢すると反動でちゃうしで、ダイエットって大変だわー!
      今回の試着作戦は良かったかもー!結構食欲は抑えられました。
      結局、自転車乗る時の雨用のウィンドブレーカーしか買わなかったけどー。
      でも、パンツとかいろいろ試着しちゃったよー。
      美容院終わってすっきりしたー!
      5月から行ってなかったみたいー。
      2016.09.09 20:57
    • まみ まみ > ケティさん
      体重減らないですねー!
      これは2週間くらいかけないと無理かもですー。
      でも、粘って必ず、50kg台になってみるわー!
      ユニクロでは結構、試着して楽しみましたよー!
      まだ欲しいものあるからまた行ってきます。
      2kgは本当に手強いわー!
      2016.09.09 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... なり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいで ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40