だらだらお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.2kg 56kg 66% (あと3.2kg) 159cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.1% 28% 159cm 体重とBMI

2016年09月09日

  • まるになりかけ

    今日は家で引きこもり♡ごろごろしてます。
    最近、谷 瑞恵さんという方の本を読んでます。文章が柔らかい作家さんで、とても読みやすいです。
    読書される方、おすすめの本があれば教えてくださいv

    私が好きなのは、ほっこり日常系です(^∇^)ほっこりしてれば非日常的な話でも読みます。でもエッセイは苦手。

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント8件
    • akane akane 引きこもり最高ですよね~\(^o^)/疲れは癒せましたかー?
      私も読書好きですが、村上春樹とか奥田英朗とかちょっと癖がある人が好きです♪(*´ー`*)
      つるかめ助産院は確かドラマにもなりましたがお勧めです。柚木麻子さんのランチのアッコたゃんはほっこりします~\(^o^)/
      2016.09.09 23:31
    • ゆきの ゆきの 最近は漫画ばっかり読んでます(^◇^;)
      図書館行ってもダイエット本しか読んでないかも(大汗)
      昔の村山由佳さんの作品は好きでしたよ。最近のは読んでないです。
      2016.09.09 23:59
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      癒されましたo(^▽^)o永遠に有給休暇なら嬉しいんですけどね(笑)
      本ありがとうございます。今度図書館行ったらみてみますv
      2016.09.10 09:34
    • まるになりかけ まるになりかけ > ゆきのさん
      ダイエットの勉強に勤しんでるんですね。すごいです(*^^*)
      私も漫画読みますよ〜。マスターキートンっていうのが個人的にはおすすめです。ちょっと個性的な内容ですが、ヤワラちゃんを描いた漫画家さんの作品ですv
      2016.09.10 09:39
    • ゆきの ゆきの > まるになりかけさん
      私もマスターキートン大好きです!
      浦沢直樹さんの作品殆ど持ってます
      *\(^o^)/*
      2016.09.10 09:56
    • まるになりかけ まるになりかけ > ゆきのさん
      わぁ!嬉しいです(≧∇≦)マスターキートン知ってる人周りにいないんですよ!浦沢直樹さんの作品読みやすくて内容がとてもしっかりしてるから私も大好きですv
      2016.09.10 10:07
    • sunny sunny 私はトールキンオタクですけど( *´艸`)、
      以前は、吉本ばななの初期のやつは好きでした。
      キッチン、つぐみ、哀しい予感、あたりかな(古い?)
      江國香織は当たり外れが大きいけど、幾つかは好き。
      少しだけ、学校図書館司書もしたので、児童書も好きなのがたくさんあります(*^_^*)
      2016.09.10 17:16
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      トールキンは一回チャレンジしましたが、挫折しました(笑)今ならいけるかもしれないので近々再挑戦してみますv
      つぐみは国語の教科書載ってました。懐かしいです(*^^*)
      2016.09.10 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... 天を使ったものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • ゲーム感覚で読書量や成績向上、スポーツ上達などに効果…速読甲子園

    いるのか、今後にどう生かしてほしいと思っているのか。裕太さんについては「いろいろな本を読んでいるようですが、広い視野をもった人格形成につなげていってく ... の自信を元に、もっといろいろなことに挑戦してください。そして、みなさんの頑張りを支えてく ... るのだろうか。  裕太さんのお父さんは「本をたくさん読むようになりました。学校でも図書室にこもって本を読んでいるそうです ... ゲーム感覚で読書量や成績向上、スポーツ上達などに効果…速読甲子園 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23