身体が重いDAY。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.9kg 48kg 44% (あと8.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • すもも

    昨日は旦那がお休みで
    『皿うどんが食べたい』と突然食べにゆくことにw

    野菜いっぱいだし
    大丈夫だろーって思ってたら
    カロリー検索したらすごくてびっくり!!!w

    とはいえ、
    元々好きな皿うどん
    毎日食べるわけじゃないのでいただきましたー(。•ㅅ•。)♪満足満足っ
    (お腹いっぱいなりすぎて完食できず、8割くらいかな)


    って。
    本日起きたら
    身体が重い。。。

    ヘルシーじゃない食事をした次の日は
    身体がだる重になってる気がする
    今日このごろであーる。

    9/7

    ブランパン
    目玉焼き
    プチトマト

    夜(夕)
    皿うどん

    夜つまみ
    枝豆
    キムチ冷奴
    レモンチューハイ4本

    半身浴 20分
    スクワット6日目=85回


    9/8

    ゆで卵
    ブランパン


    0麺うどん
    アスパラベーコン


    ポトフいっぱい

    半身浴 20分
    スクワット 7日目=90回





    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント1件
    • ほのぼーの ほのぼーの うんうん、わかります!
      だる重・・・(-_-;)
      それにお通じなかったりしたら・・・
      ホント、気分まで重くなっちゃいます(T_T)

      スクワット・・・90回とか
      私には無理だ~(T_T)
      2016.09.09 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    2倍以上の食物繊維を摂るようにします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どん ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... のが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので多めになり ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 。 ――ただ、漫画家と編集者が一緒に作品を作るとはいえ、ダメならもう連載できないかも…と ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34