悔し〜い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 53kg 31% (あと6kg) 156.8cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • ぷく

    1ヶ月かけて あれこれやって 3キロ落とせて 浮かれてましたが 旦那が昨日 たった2日で2キロ落としたって(;゜0゜)

    ただ、長袖 着て車を洗っただけです。
    恐らく 汗と言う水分だと思うけど『俺、2キロ減ったから』って言われると 悔しい〜( *`ω´)

    ご飯に砂糖混ぜてやる(笑)

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 初めまして・・・「悔しい」でお邪魔しちゃいました。
      1ヶ月で3キロって凄いですよ(・∀・)
      男の人って痩せやすいんでしょうか?
      うちの旦那もまた痩せた・・・って言うんです。
      私が大きく見えちゃうから嫌なんですよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
      お互い、頑張りましょ!
      2016.09.09 13:41
    • ちゃめ ちゃめ こんにちは!少し前からライバル登録させてもらってます~
      一ヶ月3キロ、優秀ですね~(・∀・)
      男の人は筋肉量多いからか何なのか減り早いですよねー
      うちも最初に成果でたのはパパさんでしたわ(苦笑)
      うちもアラフォー夫婦で~す。終わりがけだけどwまた覗かせてもらいますね~~
      2016.09.09 14:07
    • ぷく ぷく > まんまるこちゃんさん
      訪問ありがとうございます(=^x^=)
      私の3キロも1ヶ月かけて 水分出しただけだと思います。
      ここからが 牛歩です( ̄◇ ̄;)
      男性は筋肉が多いから? 旦那はすぐにマッチョ体型に出来ると言うけど 完璧 明るい安村体型ですから!
      2016.09.09 15:58
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      ちゃめさんはすごいですよ。 男性に負けないくらい筋肉量あるし 羨ましいです(T ^ T)

      元々 男性とは骨格 筋肉量から違うでしょうけど ホント女性はめちゃくちゃ頑張らないと痩せないと実感しました…>_<…
      2016.09.09 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると ... ば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だと ... 1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われ ... なく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12