迷い中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.5kg 48kg 46% (あと8.5kg) 160cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • すもも

    ヨガ通いたいなぁと思ってるんだけど
    でもこの体型で薄着とか。。。気まずい。。。とか
    考えちゃって迷い中。

    世の中そんな人のことなんて見てないし、
    気にしなくてもいいのはわかってるんだけど
    (ノー`*)んー。

    来週なってもまだ迷ってたら
    体験いってみよー(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
    『迷うくらいなら動け』だね。



    ブランパン
    ポトフ


    エビグラタン
    ブロッコリーサラダ


    ほっけ焼き
    ベーコンサラダ
    アスパラマヨ
    から揚げ
    レモンチューハイ3本


    ウォーキング 40分(5937歩 4.2km)
    スクワット やすみ

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント14件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.09.09 12:46
    • すもも すもも > ピンポン玉さん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.09.09 13:00
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > すももさん こんにちはこちらこそありがとう返信(^_^) 2016.09.09 13:01
    • ほのぼーの ほのぼーの あ!もらったコメントに返事しようと思ったけど
      こちらに(笑)
      ウォーキング、同じくらいです(^_^;)
      でも、多分私の方がまだ、ペース遅いかも。
      昨日今日は・・・なんとなく、だる重だったので(笑)
      2016.09.09 14:13
    • こめこ こめこ えぇぇ~!
      私ならこの体重、喜んでヨガ行っちゃいます(*´艸`)

      体験できるのいいですね(^^)
      2016.09.09 15:08
    • あみえ あみえ フィットネスクラブに通い始めましたが
      みなさん楽しんでらっしゃいますよ♪

      体験行ってみるのもいいかも^^
      2016.09.09 15:37
    • きら きら 体験ぜひ行って見て下さいよ~
      ヨガって心も落ち着くみたいですから一度どんなものかやってみるのもいいんじゃないですか~?ヽ(´▽`)/
      2016.09.10 07:59
    • きら きら 体験する時の服装はそんなに体型出る格好でなくてもいいんでは??
      2016.09.10 08:01
    • ちゃめ ちゃめ 綺麗な足ですね~一番綺麗かもですよ!(´∀`*)ポッ 2016.09.10 21:00
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      だる重でもウォーキング頑張るのが
      えらいですよー!!
      わたしも影響を受けて時々はウォーキング(買い物ついでに)
      行けるように気持ち持ってってます(●´∀`●)ノ
      2016.09.15 17:21
    • すもも すもも > こめこさん

      体験の予約をしようとしたら
      生理になってしまいました。。。(´・ェ・`)アボーン

      終わったら行ってみようと思ってます!!
      2016.09.15 17:22
    • すもも すもも > あみえさん

      そうですよねー♪
      身体にもいいし心もリフレッシュ出来そうだし
      良さそうですね。

      生理が終わったら体験申し込みしようと思います(●´∀`●)ノ
      2016.09.15 17:23
    • すもも すもも > きらさん

      ですねですね(´ー`*)ウンウン
      ずーっと憧れていたので
      どんなものかチャレンジしてみたいです(。•ㅅ•。)

      身体動かしやすい服装ならいいですもんね!!
      生理が終わったら体験申し込みしてみます~♪
      2016.09.15 17:26
    • すもも すもも > ちゃめさん

      L(゚□゚)」ぇ――――っ!

      あ、この後ろすがたのは
      わたしじゃないですよ?w
      2016.09.15 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34