ご無沙汰してしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 59.7kg 55kg 78% (あと4.7kg) 158cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • 本気ママ

    記録をご無沙汰してしまいました。

    少々忙しくしておりまして。小学生対象の活動お手伝いや、育児中ママのための趣味講座で、ママ達が講座受講中にお子さん達をお預かりする託児ボランティアなどなど、結構立て込んでおります。今日は午前中からお昼過ぎまで打合せでした。

    でも、忙しいんですが充実してて楽しいです\(^o^)/♪

    夏休み疲れ&ストレスで、内緒ですが(内緒になってない!?笑)体重60台行きました!が、なんとか59kg台に戻りました(^o^;)ギリギリ!!

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント3件
    • ほのぼーの ほのぼーの お疲れさまです(^^)/
      充実して、忙しいって・・・いい事ですね~
      私も子供が1年生の頃に、
      PTAを引き受けましたが(^_^;)
      次の中学校でもまた、何かやらないと
      いけないんだろうな~と、
      ちょっと憂鬱になってます(笑)
      2016.09.09 15:38
    • があこちゃん があこちゃん 毎日充実した時間を過ごされててすごいです(^ν^)
      体重も、増えた分しっかり戻されててそこもすごい!!!
      2016.09.09 17:23
    • わうけん わうけん 60kg台の世界に来たなら挨拶しに来てもらわな困るよ(笑) 2016.09.10 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    にも参加しています。最近では、新座市の小学校で行われる新体力テストにボランティアスタッフとして参加しました ... んなで頑張ろう」という気持ちになれることも女子大の授業ならではの特徴だと思います。 ◆実社会で活躍する栄養士を目指したボランティア活動 ... り、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 62.8kg

日記
214
ライバル
37
被ライバル
35